第16話

体育館で大乱闘
1,899
2020/07/24 09:05
題名変えました
私は今、兄の背中に引っ付いてます
松川
松川
雫月…暑いんだけど…
松川雫月
松川雫月
虫いない?
松川
松川
まだいる
松川雫月
松川雫月
一静兄我慢して
ことの始まりは数時間前
松川雫月
松川雫月
こんなごんなーに砕け♪何を?
ブーン
松川雫月
松川雫月
…虫を砕く
ピト
松川雫月
松川雫月
え、
松川雫月
松川雫月
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
松川雫月
松川雫月
春終わったんだから毛虫出てくんなよぉぉぉぉぉぉ!!
体育館に虫大量発生
松川雫月
松川雫月
センパァァァァァァァい!!!!
工藤茜
工藤茜
んー?って、なんでそんなに虫連れてきてんのさ
松川雫月
松川雫月
たぁーーーーすぅーーーけーーーてぇーーー!!
工藤茜
工藤茜
ちょwww必死すぎて‪w‪w‪w
松川雫月
松川雫月
にぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
松川
松川
雫月!!
松川雫月
松川雫月
毛虫とってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
松川
松川
毛虫?なんで連れてきてんだよ
松川雫月
松川雫月
早く!早くとって!
松川
松川
ちょっと待ってな、ほい
松川雫月
松川雫月
この服…洗ってくる
松川
松川
大丈夫だよ‪w
及川
及川
ねぇ、そのタオルって…
松川
松川
あ?あ、悪ぃ、及川のだ
及川
及川
なにやってんの?!!!
松川
松川
ほら、返す
及川
及川
いらんわ!!!!
松川雫月
松川雫月
ねぇ、毛虫なんで落としてんのよ!!!!
にょきにょき
毛虫「やぁ!雫月!仲良くしようZe☆」
松川雫月
松川雫月
来ないで!!!!!!
黒尾
黒尾
どうしたどうした
宮治
宮治
雫月やん
松川雫月
松川雫月
とさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
黒尾
黒尾
寝癖だっつうーの!
松川雫月
松川雫月
(えっと、確か治さんはざっとみ身長183センチ、一静兄は187ぐらい)
松川雫月
松川雫月
(あの人も一静兄と同じぐらい)
雫月の分析神級レベル
松川雫月
松川雫月
ちょっと失礼します!
黒尾
黒尾
え?!
ビョーン
黒尾
黒尾
え?!何?!
松川雫月
松川雫月
毛虫がいなくなるまでしがみつかせてもらいます!
黒尾
黒尾
はぁ?!てかかっる!
宮治
宮治
なぁ、雫月俺ん所空いとんで?
宮治
宮治
こっち来?
北
なんや、偉い騒がしいな
夜久
夜久
どうしたんだ?
及川
及川
雫月ちゃん?!そんな変質者の所に行かないの!!
松川雫月
松川雫月
兄ちゃん(´இωஇ`)
松川
松川
ハイハイ、こっちおいで
松川雫月
松川雫月
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
松川
松川
あー、可愛い
にょきにょき
毛虫「雫月〜遊ぼうよ〜」
松川雫月
松川雫月
一静兄!走って!
松川
松川
お姫様の仰せのままに
にょきにょき
毛虫「待ってよ〜俺そんなにキモイかー?」
松川雫月
松川雫月
キモイわ!
及川
及川
誰に言ってんだろ
岩泉
岩泉
なんだ?どうしたんだ?
花巻
花巻
毛虫が体育館に大量発生しちゃってるんだけど、雫月ちゃんが怖がって大混乱
国見
国見
うっわ…きっも
宮侑
宮侑
なんやなんや!虫がいっぱいおって練習出来ひんぞ!
雀田
雀田
きっも!!ちょ、木葉どうにかしてよ!
木葉
木葉
できねぇよ!毛虫もったらかぶれんだろ!
角名
角名
避難しといてよかった
赤葦
赤葦
木兎さん、こっちに来ないでください
木兎
木兎
なんでー?青虫可愛いぞ〜!
鵜飼監督
鵜飼監督
みんな!外に出ろ!害虫駆除の人達を呼んだから荷物もって一旦外に出ろ!
研磨
研磨
クロ…虫ついてるよ
黒尾
黒尾
え?!とって
研磨
研磨
無理、近ずかないで来ないで
黒尾
黒尾
黒尾さんショック
工藤茜
工藤茜
みんな行くよー
菅原
菅原
田中〜頭まもんなー
田中
田中
なんでっすか?
菅原
菅原
頭についたら頭すぐにかぶれるぞ?
田中
田中
(スっ…)
菅原
菅原
真顔で守んなよ‪w‪w‪w
松川
松川
雫月〜あちぃーんだけど
松川雫月
松川雫月
体育館害虫駆除終わるまで我慢して
松川
松川
そうしてくれるのは嬉しんだけどさ、兄ちゃん熱中症になっちゃうよ
松川雫月
松川雫月
一静兄なら大丈夫だよ、私の愛受けとめれないの?
松川
松川
受け止めれます!
松川雫月
松川雫月
(チョロ‪w‪w)
日向
日向
アイツゲスいな
古川美篶
古川美篶
ウチも思った
及川
及川
まっつんずるーい!俺も雫月ちゃん抱っこしたい!
松川雫月
松川雫月
あなたはサーブを私に寄越せばいいのです( ー`дー´)キリッ
及川
及川
(꒪д꒪II
松川雫月
松川雫月
しょぼサーブ打つヤツに興味は持たないんで^^*
佐藤瑞希
佐藤瑞希
雫月実はバレー大好きだろ
松川雫月
松川雫月
いや?つまらないですよ
悲しそうに雫月は笑った
工藤茜
工藤茜
終わったそうですー
松川雫月
松川雫月
一静兄下ろして
松川
松川
そのまま青葉城西のマネにするから無理
松川雫月
松川雫月
一静兄
松川
松川
ん?あ、苦しい、あの、やめてください
国見
国見
雫月…なにやってんの?
松川雫月
松川雫月
え?離してくれないからニーブラしてる
松川
松川
離します離しますので辞めてください
松川雫月
松川雫月
よろしい
松川雫月
松川雫月
あ!やっくーん!
夜久
夜久
雫月ー!
宮侑
宮侑
なんや、チビとチビがくっついてなにやっとんねん
松川雫月
松川雫月
うっせぇーよ顔だけ男
夜久
夜久
うっわ…宮ツインズの片割れ
宮侑
宮侑
誰か顔だけ男や!
松川雫月
松川雫月
お前しかいないんだけど?
木兎
木兎
ツムツムー!
宮侑
宮侑
ぼっくんかいな…
木兎
木兎
コイツなおもしれぇんだぜ!
松川雫月
松川雫月
あなたよりかは面白くないですよ^^*
赤葦
赤葦
さらっと馬鹿にしてるね
松川雫月
松川雫月
馬鹿になんてしてませんよ!ただあの人よりかは普通なので^^*
宮治
宮治
このポンコツのサーブとれるのは普通ちゃうぞ
松川雫月
松川雫月
治さん!ちわーっす!
宮侑
宮侑
なんや、同じ顔なのに偉い態度がちゃうのはなんなん?
宮治
宮治
ツムと違って俺は優しいからな
宮侑
宮侑
なんだと?!俺の方がバレー上手いしイケメンやぞ!?
松川雫月
松川雫月
うるさいですよポンコツさん
宮侑
宮侑
お前にポンコツ言われたくないわ!!
松川雫月
松川雫月
敬語使ってるだけありがたく思って欲しいです
宮治
宮治
ポンコツなんかほっといて俺と今度デートせぇへん?
松川
松川
俺の可愛い妹ナンパすんの辞めてもらえるかな?
宮治
宮治
あ、義兄さんやったんですね
松川
松川
:(  #´°ω°` ):イラッ
古川美篶
古川美篶
雫月
松川雫月
松川雫月
美篶!
古川美篶
古川美篶
行こ
松川雫月
松川雫月
はーい!
赤葦
赤葦
雫月、今平気?
松川雫月
松川雫月
あ、美篶ちょっとまってて
古川美篶
古川美篶
うん
赤葦
赤葦
あのさ、LINE交換しない?
松川雫月
松川雫月
いいですよ!
赤葦
赤葦
(やった)
古川美篶
古川美篶
雫月
松川雫月
松川雫月
はーい!あかーしさん!また後で!
赤葦
赤葦
うん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヌッシー
ヌッシー
次回、遠征最終日
ヌッシー
ヌッシー
今日ね、今日から俺はの映画見に行ったんですよ
ヌッシー
ヌッシー
ウチ相良推しなんすよ
ヌッシー
ヌッシー
もぉーね、かっこいい
ヌッシー
ヌッシー
ハイキューと黒子のバスケの次にかっこいい
ヌッシー
ヌッシー
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ