第25話

来るのやめてもらってもいいですか?
1,424
2020/08/25 08:51
一静兄は朝練だから1人で朝登校〜
ドバドバドバドバドバドバドバドバ
松川雫月
松川雫月
うっわ…草、違くて臭っ!
漢字ちがかったわ
松川雫月
松川雫月
今どきそんなことある?
下駄箱からドバドバとゴミの雪崩が…
松川雫月
松川雫月
上履きがー!
保健室
松川雫月
松川雫月
せんせーー
何でも先生
どうしたの?
松川雫月
松川雫月
上履き今日と明日貸してくんない?
何でも先生
いいけど…どうしたの?
松川雫月
松川雫月
ちょっとこぼしちゃいましてね〜
何でも先生
気おつけなさいよ〜
松川雫月
松川雫月
はーい!
━━━━━━━━━━━━━━━
MOB
MOB
松川おはよーってその足どうしたんだ?!
松川雫月
松川雫月
ちょっと転んだ〜
MOB
MOB
雫月ちゃんおはよー!大丈夫?!その足!
松川雫月
松川雫月
大丈夫大丈夫‪w
MOB
MOB
しず〜おはよーって、その足どうしたん?
松川雫月
松川雫月
転んですっとんきょんよ
MOB
MOB
なんだよ‪wすっとんきょんって‪w‪w
松川雫月
松川雫月
アハハ‪w‪w‪w
国見
国見
おはよ
松川雫月
松川雫月
おはよ〜
国見
国見
大丈夫?
松川雫月
松川雫月
大丈夫大丈夫!
先生
先生
ホームルーム始めんぞー
みんな
はーい
━━━━━━━━━━━━━━━
松川雫月
松川雫月
(次は確か理科だから先生話長いし準備しちゃお)
ガサゴソ
松川雫月
松川雫月
(相変わらずゴミ入れるの好きだね〜)
松川雫月
松川雫月
(あれ?ない?え?教科書はさすがにやられるの初だな〜、いや大迷惑だわ)
国見
国見
(雫月何やってんだろ)
先生
先生
はい、次理科だから準備しとけよー
松川雫月
松川雫月
国見〜教科書見して!
国見
国見
いいけど…どうしたの?
松川雫月
松川雫月
無くしたー
国見
国見
ふーん、使ってていいよ、どうせ寝るし
松川雫月
松川雫月
ありがとう!!
松川雫月
松川雫月
(うわぁー女子からの目が痛い)
松川雫月
松川雫月
(別に良くないですか?!隣なんですし?!)
キーンコーンカーンコーン
松川雫月
松川雫月
あ、次移動ジャン
松川雫月
松川雫月
国見、国見、起きて
国見
国見
っん?ふぁ〜っ、おはよ…
松川雫月
松川雫月
はよ〜早く移動しなくちゃ怒られるぞ〜
国見
国見
…起こして。
松川雫月
松川雫月
松葉杖に捕まって
国見
国見
松川雫月
松川雫月
よっと!
国見
国見
ありがと
(((((*´・ω・)トコトコ
松川雫月
松川雫月
ゲッ
国見
国見
うわ
花巻
花巻
げっってなんだよ、うわはさすがに傷ついた
松川雫月
松川雫月
移動ですか?
花巻
花巻
おう
国見
国見
そうですか、また部活でさようなら
花巻
花巻
つめてぇな〜
松川雫月
松川雫月
理科室ですか?
花巻
花巻
そう
花巻
花巻
お前らは見るからに音楽室だな
国見
国見
チッ
花巻
花巻
途中まで一緒に行こうぜ!
松川雫月
松川雫月
いいですけど、今国見舌打ちしましたよ
花巻
花巻
そんなに嫌かよ
国見
国見
いえ?別に…
━━━━━━━━━━━━━━━
時間が経ち休み時間!
松川雫月
松川雫月
(マジでどこだろ…他の教室のゴミ箱には何個かあったけど…教室一旦戻ってみる?)
ザワザワ
ざわざわ森のがんこちゃん☆((喧しいわ
松川雫月
松川雫月
ゲッ……
及川
及川
雫月ちゃん!
松川
松川
なんで教科書持ってんの?
花巻
花巻
邪魔してんぞー
岩泉
岩泉
よっ
松川雫月
松川雫月
邪魔だと自覚してんなら帰ってください。教科書は教えてもらいに行ってたから持ってんの
松川
松川
大丈夫なの?足痛くない?
松川雫月
松川雫月
大丈夫だってば、あともう少しでギブスも外れるし
国見
国見
真面目に帰ってもらえません?
松川雫月
松川雫月
国見の言うとうり
及川
及川
え〜そんな堅いこと言わないでよ〜
松川雫月
松川雫月
あなたがたのせいで私は席を無くし人が集まり目立ちます。
花巻
花巻
別に減るもんでもねぇし良くね?
松川雫月
松川雫月
いや、私の寿命が減りそれと比例してストレスが増加します
松川
松川
毎日あってる兄でも?
松川雫月
松川雫月
一静兄は空気だから
松川
松川
ピエん超えてパオン超えてしょぼん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヌッシー
ヌッシー
次回、呼び出し、え?告白?
ヌッシー
ヌッシー
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ