第12話

自主練(?) お風呂
2,264
2020/06/27 04:11
松川雫月
松川雫月
ふっふっふーん♪
古川美篶
古川美篶
雫月元気だね
松川雫月
松川雫月
だってお風呂だよ?!ご飯だよ?!楽しみすぎてやばい
古川美篶
古川美篶
あ、ウチ先輩に呼ばれたから先いくね
松川雫月
松川雫月
おk〜!
松川雫月
松川雫月
味わーった!敗北の時間、涙あーって花を咲かせる♪
黒尾
黒尾
そこのおチビちゃん♪
松川雫月
松川雫月
あ、えっと…白尾?
黒尾
黒尾
黒尾!!!
月島
月島
見るからに黒でしょ
松川雫月
松川雫月
それ悪口じゃない?
木兎
木兎
なーなーお前!
松川雫月
松川雫月
声でっか…
黒尾
黒尾
今日何してたんだ?
松川雫月
松川雫月
チビ同盟組んでました!^^*
月島
月島
チビ同士話合うから?‪w
松川雫月
松川雫月
うん!(*^^*)
月島
月島
(ドキッ)
黒尾
黒尾
オヤ?
木兎
木兎
なんかみんな照れてたぞ?
松川雫月
松川雫月
ん?あぁー親睦を深めるために名前で読んでましたからね
黒尾
黒尾
へぇー
黒尾
黒尾
俺のことも名前で呼んでよ( ・∀・) ニヤニヤ
松川雫月
松川雫月
え?えっと
黒尾
黒尾
鉄朗な
松川雫月
松川雫月
鉄朗ー
黒尾
黒尾
なんで呼び捨て?!
松川雫月
松川雫月
え?そんなイメージでしたからね
木兎
木兎
お前おもしれぇーな!
黒尾
黒尾
自主練に付き合ってくれませんか?
松川雫月
松川雫月
丁重にお断りします
月島
月島
あ、俺もお先に失礼します
黒尾
黒尾
ツッキーはダメ〜
赤葦
赤葦
雫月、ごめんね、俺からもお願い
松川雫月
松川雫月
嫌ですよ
松川雫月
松川雫月
ご飯食べるんでさよなら〜
━━━━━━━━━━━━━━━
松川雫月
松川雫月
誰と食べようかな〜♪
古川美篶
古川美篶
雫月
松川雫月
松川雫月
美篶!
古川美篶
古川美篶
一緒に食べよ
松川雫月
松川雫月
うん!
松川雫月
松川雫月
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
古川美篶
古川美篶
ŧ‹”ŧ‹”
松川
松川
一緒に食べてもよろしいですか?
松川雫月
松川雫月
あー、いい?
古川美篶
古川美篶
ウチはいいよ
松川
松川
アリガトネ
松川雫月
松川雫月
美篶、私のお兄ちゃん
古川美篶
古川美篶
え?この人なの?
松川
松川
いつも雫月がお世話になってます〜
花巻
花巻
雫月〜俺もいいかー?
松川雫月
松川雫月
いい?
古川美篶
古川美篶
大丈夫
松川雫月
松川雫月
どうぞ
花巻
花巻
お邪魔しまーす
松川
松川
この人って誰だと思ってたの?
古川美篶
古川美篶
えっと
及川
及川
まっつん!俺もいい?
古川美篶
古川美篶
この人です
及川
及川
え?なになに?
松川
松川
はぁ?!こんな奴と雫月は似てません!
古川美篶
古川美篶
でもよく見ると似てますね
松川雫月
松川雫月
こんな年齢詐欺と似てるのか…
松川
松川
お兄ちゃん泣くよ?
及川
及川
え?何?俺がどうしたの?
花巻
花巻
及川がブッサイクって話してた
松川雫月
松川雫月
うんうん
及川
及川
は?!どっからどう見てもイケメンでしょうが!
松川雫月
松川雫月
何を仰る、あなたは自称・・イケメンでしょ?
松川
松川
( ,,>з<)ブッ
花巻
花巻
(´^ω^`)ブフォwww
岩泉
岩泉
(´^ω^`)ブフォwww
及川
及川
雫月ちゃん?!!
古川美篶
古川美篶
あ、雫月ウチ食べ終わったから先いくね
松川雫月
松川雫月
待って!!早いよ!!
古川美篶
古川美篶
あんたが食べる量多いいからでしょ
及川
及川
確かに雫月ちゃんめちゃくちゃ食べるね
花巻
花巻
岩泉と変わんなくね‪w
松川
松川
いつかデブるよ?
松川雫月
松川雫月
一静兄嫌い
松川
松川
嘘ですごめんなさい
━━━━━━━━━━━━━━━
お風呂
松川雫月
松川雫月
はぁーーー!!気持ちぃーー
佐藤瑞希
佐藤瑞希
雫月可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
佐藤瑞奈
佐藤瑞奈
お姉ちゃんやっば‪w‪w‪w
加藤凛花
加藤凛花
そういうお前も鼻血出てんだろ‪w‪w‪w
鈴木結奈
鈴木結奈
姉妹揃ってアホだな‪w‪w
田中美琴
田中美琴
お前もちゃっかり鼻血出そうになってたでしょ‪w
工藤茜
工藤茜
雫月可愛すぎ、尊い
佐藤瑞希
佐藤瑞希
キャプテンしっかりしろ
白福
白福
お邪魔しマース
雀田
雀田
走ると危ないよ!
谷地
谷地
お、ぉぉおおおおお邪魔しましゅ!
清水
清水
お邪魔するね
松川雫月
松川雫月
その声は!美しき清子さん!
田中美琴
田中美琴
め、女神が増えた!!!
古川美篶
古川美篶
先輩方うるさいです
一方、その頃、男子風呂では
宮侑
宮侑
なんや、偉い隣うるさいな
宮治
宮治
女子ユース達がこの時間入っとるからな
宮侑
宮侑
まじかいな!
尾白
尾白
お前ら覗きなんてアホなことすんなよ?
宮侑
宮侑
なんでわかったん!!
宮治
宮治
覗きしないいでどうやって合宿すんねん!
尾白
尾白
合宿はバレーしに来たんや!
角名
角名
アランさん、見たいでしょ?女の子の裸
尾白
尾白
角名!お前も双子になるな!
赤木
赤木
信介は興味ないん?女に
北
現役男子高校生やで?そりゃぁ女に興味ないって言ったら嘘になるが、見られる女の気持ちはどうなるん?
赤木
赤木
すみませんでした
雫月「清子さーーん!!」
清水「静かにしようね」
雫月「はい!!」
宮治
宮治
なんや、偉い騒がしいな
宮侑
宮侑
やっぱ覗きm((
北
侑(圧
宮侑
宮侑
はい!!!
宮治
宮治
なぁツム、女湯の出口の前に行ってみぃひん?
宮侑
宮侑
なんでや?
宮治
宮治
ユースのリベロにむちゃ可愛ええ子がいたんよ
宮侑
宮侑
どうせくそ豚やろ、顔だけや
宮治
宮治
なら俺だけで行くわ
━━━━━━━━━━━━━━━
松川雫月
松川雫月
ふっふふっふっふふぅーふ、ふふふぅん?ふ、ふ、ふ、ふふぅーふぅーん
さぁ、なんの歌でしょう
ヒント、白鳥沢
松川雫月
松川雫月
あぁー!さっぱりした!
宮治
宮治
どうも、こんにちは
松川雫月
松川雫月
えっと、確か宮兄弟の片割れの治?さんですよね?
宮治
宮治
そうやで
松川雫月
松川雫月
どうしたんですか?
宮治
宮治
(なんやこの子、おてんとさまちゃうんか?)
宮治
宮治
いや、特に用はないけどお話してみとうてな
松川雫月
松川雫月
あ、誰か呼びます?
宮治
宮治
自分やで
松川雫月
松川雫月
自分?治さん一人で話すんですか?
宮治
宮治
ちゃうわ
松川雫月
松川雫月
ん?あ、あぁ!そういうことか!
宮治
宮治
わかったか?
松川雫月
松川雫月
ひとり会議ですね!
宮治
宮治
ちゃうわ!
松川雫月
松川雫月
え?!
宮治
宮治
お前さんよ
松川雫月
松川雫月
私ですか!
宮治
宮治
お前おもろいな
松川雫月
松川雫月
えっと、お話したいんですよね?
宮治
宮治
おん
松川雫月
松川雫月
どうしたんですか?
宮治
宮治
お前不思議やな
松川雫月
松川雫月
はい?
宮治
宮治
俺に話しかけられても媚び売らんで
松川雫月
松川雫月
なんで媚び売る必要あるんですか?
宮治
宮治
まぁ、ええやないか、LINE交換せぇへん?
松川雫月
松川雫月
いいですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヌッシー
ヌッシー
次回、夜の休み時間
ヌッシー
ヌッシー
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)
ヌッシー
ヌッシー
あ!
ヌッシー
ヌッシー
あの鼻歌覚えてますか?
ヌッシー
ヌッシー
ヒントが白鳥沢なやつ
ヌッシー
ヌッシー
正解は!
ヌッシー
ヌッシー
天童のバッキバッキーにオーレってやつです!
ヌッシー
ヌッシー
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ