第27話

全校生徒よーく聞け!
1,557
2020/09/03 10:27
短い注意
今日は全校生徒に叫びます
先生
先生
よし、松川、いいぞ
松川雫月
松川雫月
私はーーーーーーー!!!!!
松川雫月
松川雫月
女子の皆さんにぃーーーーーー!!!!
松川雫月
松川雫月
言いたいことがありまーーーーす!!!
みんな
なぁーーーにぃーーー????
松川雫月
松川雫月
国見と仲いいからって妬まないでくださーーーい!!!!!
国見
国見
松川雫月
松川雫月
ここでぇーーー!!!手紙を読みまーーーす!!!
古川美篶
古川美篶
なになに‪w
松川雫月
松川雫月
『死ね!及川さんと岩泉さんと松川さんと花巻さんに近づくな!』
及川
及川
え?え?
松川
松川
どういうこと…?
花巻
花巻
雫月ちゃん?
岩泉
岩泉
なんで近づいちゃいけないんだ?
松川雫月
松川雫月
やべ、ラブレター読んじゃいましたー
松川雫月
松川雫月
『なんで男バレに近づくの?みんなのアイドル独り占めとかキモ、ウザ』
松川雫月
松川雫月
あとーーーー!!!!!
松川雫月
松川雫月
下駄箱にゴミ入れるのやめてくださーーーーい!!
松川雫月
松川雫月
教科書はさすがに先生にバレますよーーー?!!!
先生
先生
松川!もう終わりだ!話を聞くからちょっとまて!
松川雫月
松川雫月
色気なんて使ってませーーーん!!!彼氏とったなんて言わないでくださーーい!!
松川雫月
松川雫月
簡単に目移りしちゃうやつだったんですよ!!!あなたにはきっと似合う人が現れますよ!!!!!!!!
松川雫月
松川雫月
以上!!!!!!!!1年6組松川雫月でしたぁぁぁ!!!!!!
みんな
ザワザワ
━━━━━━━━━━━━━━━
松川
松川
どういうこと?
松川雫月
松川雫月
なんのこと?
及川
及川
あの叫んだ奴!
松川雫月
松川雫月
え、本音ですけど…
国見
国見
妬まれてたの?
花巻
花巻
上履き隠されたりとかした?
岩泉
岩泉
暴力はされたか?
松川雫月
松川雫月
全部1度は体験ありますね〜
その後、雫月を虐めた人や陰口を言っていた人は雫月の周りに来なくなったとさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヌッシー
ヌッシー
ネタ…ネタをくれ!!
ヌッシー
ヌッシー
次回
考えついたら出します
ヌッシー
ヌッシー
それではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ