第14話

第十四話 先 輩
594
2020/09/01 07:03
あなた
あなた
おはよーっ
目黒蓮
目黒蓮
あなた、おはよ
目黒家のお母さん
目黒家のお母さん
あなた、今日ギリギリじゃないわね、珍しいじゃない
あなた
あなた
なんか、目覚めちゃった
目黒蓮
目黒蓮
それが毎日だといいけどな笑
あなた
あなた
もうお兄ちゃん嫌い
目黒蓮
目黒蓮
ごめんって俺は好きだよ?(耳元
あなた
あなた
もう///
目黒家のお母さん
目黒家のお母さん
朝からイチャイチャしないで。
目黒蓮
目黒蓮
あなた、今日何時に帰るの?
あなた
あなた
今日も部活だから19:00とかじゃない?
目黒家のお母さん
目黒家のお母さん
あら〜辛いから気をつけなさいよ?
あなた
あなた
分かったー
目黒蓮
目黒蓮
あなた、時間
あなた
あなた
げっ…いってきまーす
目黒家のお母さん
目黒家のお母さん
いってらっしゃい
目黒蓮
目黒蓮
いってらっしゃい
学校にて
あなた
あなた
おはよー
友達
友達
おはよー!あなた、今日日直だよ!
あなた
あなた
忘れてた!職員室に行けばいいの?
友達
友達
そうだよ!先生の田中先生のとこに行って!
あなた
あなた
おけ!ありがとう!
コンコン
あなた
あなた
失礼しまーす
田中先生
田中先生
あ!きたきた!
あなた
あなた
おはようございます
田中先生
田中先生
今日からよろしくね、田中です
あなた
あなた
あなたです。よろしくお願いします
田中先生
田中先生
よしっ。まあ、特に連絡はないから。
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
樹〜、ってあなたじゃん!大丈夫だった?
あなた
あなた
はい!おかげさまで。
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
今日、部活先輩方とだから、早めにこいよ!
あなた
あなた
わかりました!
放課後
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
やるぞー
あなた
あなた
はい!
友達
友達
はい!
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
でな、今日は先輩にやってもらうからっていってもここの先生になったばっかだからな
田中先生
田中先生
ちーっす。あなたのクラスの担任でーす
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
緩い、緩すぎる
友達
友達
笑笑
あなた
あなた
笑笑
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
ほら、はじめて!
田中先生
田中先生
あなたちゃん
あなた
あなた
はい!
田中先生
田中先生
よく見たら、かわいいね💕
あなた
あなた
なっ///
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
ナンパしてる暇があったら練習しろ
友達
友達
笑笑
田中先生
田中先生
ちぇーっ
練習後
友達
友達
かえろー!
あなた
あなた
うん!
田中先生
田中先生
おれもー!
あなた
あなた
え?!
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
まあ、いいだろ。俺もいるし
田中先生
田中先生
あなたって、こっち方面なんだ
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
お前覚えてストーカーすんなよ?
田中先生
田中先生
しねえよ!笑
友達
友達
えぇ〜?しそう笑
あなた
あなた
あ、ついたんで
渡辺翔太(顧問)
渡辺翔太(顧問)
お、じゃあな。
田中先生
田中先生
またなー
友達
友達
ばいばい!
あなた
あなた
さようなら!
またお兄ちゃんに見られたあなたちゃんは
お兄ちゃんに嫉妬されたのでした…
目黒蓮
目黒蓮
むぅ〜
あなた
あなた
ごめんて!許てぇ〜
目黒蓮
目黒蓮
やだぁ〜ギューッ
あなた
あなた
うぅ…
目黒家のお母さん
目黒家のお母さん
ふふふっ笑
ども!作者です!
謎な終わり方ですまん。てか、ランキング入ってるんですね、まだ。嬉しみです!皆さんありがとうございます😊
学校が忙しすぎて、バタバタになってるので内容が薄いかもしれませんが、ご理解ください笑笑
見てくれてる方!♡押してくれている方!☆押してくれている方!ありがとうございます!感謝の極みっです!これからもよろしくお願いします🥺
次回は、あなたちゃん、怪我しちゃう?
では、また〜♪

プリ小説オーディオドラマ