第7話

第七話 荷 物 運 び
824
2020/08/26 15:15
数日後、私は、家に帰って荷物を段ボールに詰め始めた。目黒…あぁ、お兄ちゃん?やばい慣れない。まあいいや。お兄ちゃんの家に私の部屋が余ってるのか聞いてないけど、荷物運ぶって決まったから。もしかしたら、お兄ちゃんのお母さんは思いつきで動く人なのかもしれないね。
あなた
あなた
よいしょっと…重いなぁ。てか、ガムテープどこだろ。
目黒蓮
目黒蓮
はいよ。
あなた
あなた
ありがとう、ってなんでいるの?!
目黒蓮
目黒蓮
お前ドア開けっぱなし
あなた
あなた
ありゃ。やばいな。
目黒蓮
目黒蓮
もう、やめて。何かあってからじゃおせぇんだから。
あなた
あなた
すみません。
目黒蓮
目黒蓮
荷物少なくない?大丈夫?
あなた
あなた
これで全部だよ。
目黒蓮
目黒蓮
分かった。じゃあ、車に積むよ。
あなた
あなた
ありがとうね。
目黒蓮
目黒蓮
お前、一個に詰めすぎ。
あなた
あなた
ごめんって。これ最後だよってあ!
目黒蓮
目黒蓮
危ない!
ドンっ!
あなた
あなた
いったぁい…泣
目黒蓮
目黒蓮
っ…大丈夫?
あなた
あなた
うんって、この状態やばくない?
押し倒されてます。今。
目黒蓮
目黒蓮
そう?俺は、
ドキドキしていいと思うけど(耳元
あなた
あなた
へっ?!
目黒蓮
目黒蓮
あなたちゃん、変な声出さないで。ほら、乗るよ
あなた
あなた
は、はーい
お兄ちゃんさては、策士だな?
ども!作者です!
ちょっと、ドキドキ要素入れてみました。どうでしょうかね?後ですね、ネタがつきそうなので誰かこの世界観で出来ることコメントして欲しいです!よろしくお願いします🥺
次のお話はそれで決めようかな…あんまり長く設けないかも。

〜雑談〜
一個前のお話で、私の担当言うって言ったから、ちゃんと言いますよ。

もし、聞いて同担拒否とかでしたら、フォロー外してもらっていいし、これからもう読まなくても大丈夫です!

では、言いますよ。

SnowMan:阿部亮平くん 佐久間大介くん
(どっちかって言われたら阿部くんです!)

NEWS:加藤シゲアキくん


プリ小説だから言わせていただきました。
前に、Tik Tok で担当公表してたらアカウント晒されちゃって。色々大変だったんですよね💦

ご理解お願いします!


では、また〜♪

プリ小説オーディオドラマ