前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
1,212
2020/02/01 08:45
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
よしっ!(*・ᴗ・*)و!
私はあなた。


ちょっと田舎の方に住んでて、この千葉県に上京してきたフツーの女の子。


なぜ上京してきたかというと、
小さい時からの夢で、
⒈都会に住むこと。
⒉平均以上の給料がある会社に入ること。
⒊新築でオシャレな家に住むこと。
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
⒋ は、後で
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
で、その夢か今日叶う日!
「オシャレな家の前に立っている。」
(((((*´・ω・)トコトコ
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
「部屋の前」
緊張するなー
ガチャ!
「隣の部屋のドアが開く。」
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
あっ!
今日から越してきた……
勇太
勇太
あっ、こんにちは。
お隣さんですね 初めまして神宮寺勇太です。
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
(〃゚艸゚)……
勇太
勇太
あの、どうかされま、
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
いえ!失礼します!
ガチャ「自分の部屋に入る」
勇太
勇太
なんだろう?
ガチャ「自分の部屋に入る」










































はぁ、はぁ、
ヤバいッ!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
その⒋、、
ドMyou( ´・ω・ ` )σ
ドMyou( ´・ω・ ` )σ
ドSな彼氏を作ること。
ドMyou( ´・ω・ ` )σ
ドMyou( ´・ω・ ` )σ
キャーどうしようあの神宮寺さんって絶対ドSだよね。  
ドMyou( ´・ω・ ` )σ
ドMyou( ´・ω・ ` )σ
あーこのまま夢が一気叶ってしまっていいのかーーーーー!
その頃神宮寺は
勇太
勇太
隣の人、、
ドM勇太
ドM勇太
絶対ドSじゃぁ〜ん
ドM勇太
ドM勇太
ヤバいヤバい どうしよどうしよめっちゃ嬉しくて、、これからあーもう!!!!!!!
2人とも 「どうしたらいいんだよーーーーー」






































どうも作者です。

また新作を出しました。
何回みても思うのですがめっちゃ語彙力ないやんって、

分かりにくいけどまぁ読んでな。

ジンくん主演なので、もしジンくんファンがいましたら、読んで、いいねして、コメントして、フォローもお願いします。


欲張りすぎかな?
よろしくお願いしますー

プリ小説オーディオドラマ