前の話
一覧へ
次の話

第4話

しっとするよ ばじふゆ 《最終回》
921
2021/08/09 16:13
えっちが終わって 翌日~
仲良く ペヤングを食べる2人~
松野千冬
松野千冬
モッモッ…さっそくなんでしゅけど(食べながら)
ばじひゃんって スルッ
キスしたこと あるんすか? モッモッモッ
場地圭介
場地圭介
あるぞ〜^^
松野千冬
松野千冬
えっ誰っしゅか!? モッモッモッ(  '-' )
場地圭介
場地圭介
お前だよ
ちゅ〜
松野千冬
松野千冬
ヒェッ/////
ゴホッゴホッ(喉に詰まらせる)
場地圭介
場地圭介
ちふゆはあんのか?
松野千冬
松野千冬
俺も場地さんが最初でしゅ!モッモッモッ ✨
場地圭介
場地圭介
じゃあ ハツタイケンは?
松野千冬
松野千冬
!?!? /////
中学の頃 当時付き合ってた女と
1回だけ…シたことはありますが…/////
場地圭介
場地圭介
は??
場地圭介
場地圭介
お前のハツタイケン 奪ったの 
俺じゃねぇんかよ('ω')うわぁあああ
松野千冬
松野千冬
もしかして…シットですか?笑
場地圭介
場地圭介
当”た”り”前”だ”ろ”ぉ”ぉ”ぉ”お”お”お”お”!!!
場地圭介
場地圭介
キスしたことはねぇのに
ハツタイケンはあるんかよ”ぉ”お”お”!!
松野千冬
松野千冬
お、落ち着いて下さい💦
場地圭介
場地圭介
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
松野千冬
松野千冬
ちょっと!! ハツタイケン
したことあるからって なんでそんな
怒ってんすかぁ!! (*`н´*)(*`н´*)
場地圭介
場地圭介
そりゃ、怒るだろ…
大事なヤツが…ハツタイケンは俺じゃないなんて。゜ ;⊃՞ةڼ⊂;
松野千冬
松野千冬
じゃあ場地さんのハツタイケンは誰なんですかぁ!?!?
場地圭介
場地圭介
お前に決まってんだろオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
キャラ崩壊しすぎでしょ←(ง˘ω˘)ว
松野千冬
松野千冬
なんかごめんなさいいいぃぃぃぃ( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
場地圭介
場地圭介
そいつとのハツタイケンはどんな感じだったんだよぉおお('ω')うわぁあああああ
松野千冬
松野千冬
フツウですよオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
場地圭介
場地圭介
気持ちよかったのかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?!? ((^ω^≡^ω<ウワアァァァァアアアァ!!
松野千冬
松野千冬
そりゃ ハジメテ 気持ちいいに決まってんだろオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
場地圭介
場地圭介
黙れぇぇええええ( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
この後ちゃんと仲直りして
えっちしましたとさ、

(終わり)雑☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プリ小説オーディオドラマ