第8話

7✨学校🏫
640
2018/06/24 11:24
あなた
あなた
ももおはよぉ
モモ
モモ
あっあなたおはよー😍
                      きーんこーんかーんこーん
あなた
あなた
ㅎㅎまた後でㅎㅎ
モモ
モモ
うんㅎㅎ
グク
グク
あなたちゃんおはよ!
あなた
あなた
おはよー!
あなた
あなた
あ、あのさぁ…
グク
グク
ん?
あなた
あなた
カトク交換しよ?
グク
グク
あっいいよー!俺も聞こうと思ってたㅎ
あなた
あなた
まじ?!やった(*´▽`*)
グク
グク
じゃあしよしよ~
あなた
あなた
いぇいいぇい〜
🍅家督、普通に聞くだけだったね。ㅋㅋ
先生
先生
おーいそこー!HR中にスマホ出すなー!
グク
グク
あっ(  ˙-˙  )
あなた
あなた
すみません(  ˙-˙  )
先生
先生
校則違反だ。放課後第1職員室に来なさーい
🍅意外と厳しいんですね、ソクジン先生😑
あなた
あなた
はーい(´-ω-`)
グク
グク
はーい(´-ω-`)
モモ
モモ
あなたとグク何やってんのー
2日目で呼び出しはやばいっしょ
あなた
あなた
それな。後で聞けばよかったー
グク君みあねよ😭
グク
グク
いや大丈夫👍🏻
呼び出しも初めのうちに慣れとくほーがいいし!ㅋㅋ
あなた
あなた
慣れちゃだめでしょㅎㅎ
モモ
モモ
もしかして中学でも結構呼び出されてた系??
グク
グク
うんまぁㅎㅎ
あなた
あなた
ㅎㅎグク君らしいㅎㅎ
グク
グク
まじ?ㅎ
あなた
あなた
うんㅎㅎ




ー放課後ー






あなた
あなた
モモ😢行ってくるよ😢😢
グク
グク
あなたーそんな怖がらなくて大丈夫だよㅎ
モモ
モモ
そうだよあなたなにメソメソしてんのㅎㅎ
あなた
あなた
えっ よびすて…
グク
グク
あ、い嫌だった?
あなた
あなた
全然😊むしろ嬉しいㅎㅎ
グク
グク
おーよかったε-(´∀`*)
なんかいつまでもちゃん付け嫌だなって
あなた
あなた
確かに!!
じゃあ私もグクって呼ぶ
グク
グク
うんそーして( ´▽`)
あなた
あなた
( ུ•̀ᴗ•́)👍🏻‎.✧.°
グク
グク
じゃあ行くか!
いざ戦場へ!ㅋㅋ
あなた
あなた
うんㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
おい
あなた
あなた
わっ
テヒョン
テヒョン
何やってんの?
早く帰るぞ
あなた
あなた
あぁ忘れてたー!
ててと帰るんだったー
テヒョン
テヒョン
ほんとすぐ忘れるな
あなた
あなた
うるさーい!
あなた
あなた
ちょっと先帰ってて!
テヒョン
テヒョン
は?なんで
あなた
あなた
呼び出されたからー
あなた
あなた
グク行こっ
グク
グク
あ、うん行こっか
あなた
あなた
ててまた後でね〜👋🏻
テヒョン
テヒョン
👋🏻 ( 待ってるわアホ )
 




テヒョンside







あなたは今日俺に冷たい。
なんでかって?昨日俺が家督の聞き方を教えなかったからだ
ま、だからって教えないけど





………それに対して、そのグクってやつとめっちゃ楽しそうだし。マジ何なの、






あーーー、あなたと同じクラスとか羨まし。







next:8✨お家♡

プリ小説オーディオドラマ