第5話

4✨入学式後半
673
2018/06/17 08:42


〜3組呼名中〜
3組の担任
〜〜〜〜〜
3組の担任
〜〜〜〜〜
あなた
あなた
てて、もうすぐだよ
テヒョン
テヒョン
わかってるって、
3組の担任
キム・テヒョン
テヒョン
テヒョン
はい。
立つ
テヒョン
テヒョン
(うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、やべぇ、、)
あなた
あなた
(小声)普通に立てた。ㅋㅋ
↑前回に続き、めっちゃトイレ我慢してますㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
(小声)当たり前だろ
🍅失礼します、ててとあなたちゃん喋りすぎじゃない?ㅎㅎ入学式中ですよ?ㅎㅎ
どんだけ仲良いねん( ̄∇ ̄)♡
先生
先生
4組!
あなた
あなた
(どきどき)
先生
先生
チョン・ジョングク!
グク
グク
はい!
先生
先生
パク・あなた!
あなた
あなた
はいっ
先生
先生
〜〜〜〜〜
あなたちゃん、無事に大きい声で返事できました!
よかったよかった☺️





















その頃テヒョンはというと…



















テヒョン
テヒョン
(やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい)
テヒョン
テヒョン
(ソクジンはやく呼び終わりやがれ💢)
相当やばいみたいです.
しかもジン先生に八つ当たりしてました😂😂😂
5組担任
〜〜〜〜〜
6組担任
〜〜〜〜〜
グク
グク
あ〜6クラス分とかちょー長かった〜( -_- )
あなた
あなた
それな( ¯⌓¯ )







ー入学式終了ー
あなたちゃん達の入学式、中学生と一緒にするのでめっちゃ長いんです。なので飛ばしますㅎㅎ
校長 : 生徒は、各教室に戻りなさい
先生
先生
じゃ戻るぞ〜
                              ー教室に着いたー
先生
先生
明日は学年集会と午前授業があるから今日もらった教科書持ってくるように〜。
先生
先生
じゃあ今日はこれで終わり!気をつけて帰れよ〜
ク:はーい🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️
モモ
モモ
あなた〜一緒に帰ろー
あなた
あなた
いいよ!😆てても一緒だけどいい?
モモ
モモ
そーなんだ‼いいよっ👍🏻
あなた
あなた
じゃ帰ろウ🎶
モモ
モモ
うん!
あなた
あなた
あっグクくんバイバイ👋🏻
グク
グク
あなたちゃんバイバイ👋🏻😄
モモ
モモ
えっあなたもう友達できたの?
あなた
あなた
そーだよ〜☺️チョン・ジョングクくんっていうの
モモ
モモ
そーなんだ!よろしく!ちょん!😆
グク
グク
おーよろしく!!
てかグクって呼んでㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
モモ
モモ
りょーかいㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あなたー
あなた
あなた
あってて来た
モモ
モモ
じゃグクばいびー!
あなた
あなた
また明日〜!!!
グク
グク
うん!ばいびー!
あなた
あなた
じゃあ帰ろっか〜
モモ
モモ
おうっ!
あなた
あなた
てて聞いてー!
友達出来ちゃったo(`・ω´・+o)ドヤァ
テヒョン
テヒョン
へー!良かったじゃん
さっきのやつ?
あなた
あなた
うん!めっちゃノリいいのㅎㅎ
モモ
モモ
すごくない!?あの人見知りで1人のときは顔が死んじゃうあなたが初日で友達作るなんてさ!!
あなた
あなた
ちょっとモモ?(^ω^)💢言い過ぎ(^ω^)
モモ
モモ
ぎゃっ😱ごめんごめんㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋㅋㅋㅋ
モモ
モモ
あっ私こっちだからここでバイバイ!
あなた
あなた
逃げるなぁ〜ってほんとに別れ道だㅎㅎ
バイバイ!👋🏻
モモ
モモ
ㅋㅋㅋ👋🏻👋🏻👋🏻
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋㅋ👋🏻👋🏻👋🏻



















🍅皆さん、お気づきでしょうか?
テテさん、機嫌戻ってますね。トイレ間に合ったんですね、ㅋㅋそれだけです。((は




















そんな事より、遅くなってすいませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
これからは、もう少し頑張りたいと思ってるので、読んで頂けると嬉しいです!!
それではあんにょーん💓








next:5✨帰り道

プリ小説オーディオドラマ