第4話

3✨入学式
769
2018/06/12 10:30
                               ー体育館到着ー
先生
先生
名簿順に並べー4組は3組の後ろの列の椅子に座るように~
ーーーーーーーー3組ーーーーーーーー
ーーーーーーーー4組ーーーーーーーー
って感じで
あなた
あなた
(名簿順てことはグクくんの隣だよね、ついていこ)
                                  グクが座る
あなた
あなた
(ここか)よいしょ
グク
グク
おばあちゃんㅋㅋ
あなた
あなた
えっやめてよまだ15だからㅎㅎ
グク
グク
うん知ってる俺も15だからㅎㅎ
あなた
あなた
そだねーー。
グク
グク
おいそれもう古いぞ
あなた
あなた
うるさいㅋㅋ
グク
グク
ㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
(えっちょっとまって私グクくんと普通に話せてる!!!嬉しすぎる❀(*´▽`*)❀) 
グク
グク
あなたちゃんってもっと暗い子なのかと思ってたㅋㅋ
あなた
あなた
それよく言われるㅎㅎ
校長:(´ρ`*)コホン、え~これより第63回〜
グク
グク
始まった〜眠。あなたちゃん終わったら起こして
あなた
あなた
えぇ!!寝るの?!
グク
グク
ぐぅ…( ˘ ˘ )
あなた
あなた
(もう寝てるし…)
あなた
あなた
(そうだジミンどこにいるか探してみよ)

🍅ここであなたちゃん、初めて前向きます















あなた
あなた
(あっこの髪の毛はてて?)
              
チョンチョンヾ(・ω・ *)
テヒョン
テヒョン
うぁっ
あなた
あなた
あ、やっぱりててだ
テヒョン
テヒョン
お、おう
あなた
あなた
あっ聞いて聞いて!モモと一緒のクラスだったの!!!もう最高〜😚✨
テヒョン
テヒョン
そ、ぅなんだ、良かったじゃん
あなた
あなた
なに、緊張してるの?ㅎ
テヒョン
テヒョン
べべつにしてねーけど?
あなた
あなた
じゃあなんでそんな喋り方なのㅎㅎ
あなた
あなた
やっぱ緊張してるんでしょ〜(´∀`)σツンツン
テヒョン
テヒョン
ちょ、おいやめろって
テヒョン
テヒョン
まじで漏れそうだから
あなた
あなた
えっ?
テヒョン
テヒョン
あっ🤭
何もない。忘れて
あなた
あなた
何が漏れるの?
テヒョン
テヒョン
っっ、まだ漏れそうなだけだっつーの
テヒョン
テヒョン
幸先悪いこというなよ、、
テヒョン
テヒョン
っっ!🤭🤭🤭
あなた
あなた
….........……
あなた
あなた
……もしかしてトイレ??
あなた
あなた
我慢してるとか、??        
テヒョン
テヒョン
あーもー本当忘れて
あなた
あなた
まじかㅎㅎ
↑あなたちゃんにだけは知られたくなかったテヒョン😂😂だって恋してるもんね、そりゃあ知られたくないよねㅋㅋ
あなた
あなた
あのモテモテテヒョンがね~。
漏れそうとかなんか笑っちゃうㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
うるさいわ💢💢
テヒョン
テヒョン
(不意打ちで名前呼びするなよ///)
校長:🗣担任、呼名
あなた
あなた
あっ返事しないと
あなた
あなた
てて大丈夫?
テヒョン
テヒョン
うん、お前に心配されなくても大丈夫でーーす
あなた
あなた
そうですかーい!!(`‐ω‐´)
テヒョン
テヒョン
(とかいいながらめちゃくちゃやばいんだよなぁ、💦)
あなた
あなた
グクくん起きてっ(  ' ' )ノパシパシ
グク
グク
ん、ふぁぁぁ〜(´O`)
あなた
あなた
次担任呼名だよっ
グク
グク
わかった、ありがと😉
いや起きてすぐイケメンとかどゆことグクさん(   ˙-˙   )



3組の担任
イム・ナヨン
3組の担任
〜〜〜〜〜
next: 3✨入学式後半

プリ小説オーディオドラマ