前の話
一覧へ
次の話

第13話

12✨
711
2018/08/04 15:44
テテがお風呂からあがってテテの部屋に戻ってきた











テヒョン
テヒョン
あなたー風呂場にピン落ちてた
あなた
あなた
あ、そうどーも
テヒョン
テヒョン
おん
テヒョン
テヒョン
え?俺指紋認証なんだけどあなた怖ㅋㅋ
あなた
あなた
そういえばさっき間違えてテテのスマホ見ちゃった
あなた
あなた
ロック画面にカトク表示されるじゃんばか?
テヒョン
テヒョン
うるせ、あーね
テヒョン
テヒョン
(スマホを開く)
テヒョン
テヒョン
サナか、
あなた
あなた
……
あなた
あなた
テテってサナと仲良いよね.
テヒョン
テヒョン
んー仲良いっていうかㅋ
あなた
あなた
ま、いーや寝よ
あなた
あなた
はやくドライヤーおわらして
テヒョン
テヒョン
はいはい
カチッ
テヒョン
テヒョン
おーわったっ
あなた
あなた
ん、じゃおやすみ
テヒョン
テヒョン
あなた
あなた
何?
テヒョン
テヒョン
お前ソファで寝る気?
あなた
あなた
うん、テテと一緒に寝たらいっつも抱きついてくるもん
テヒョン
テヒョン
えそれまじ?
あなた
あなた
うんㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
そういうの早く言えよ…///
(顔を隠す)
あなた
あなた
そゆことでおやすみ-
(見てません)
テヒョン
テヒョン
あっおい、ほんとにソファで寝るのかよ
あなた
あなた
テヒョン
テヒョン
……寝るの早すぎな





あなたside

















なんかサナからのカトクをみてからモヤモヤする、、




















テテに抱きつかれるのも普段は平気(?)
冬はあったかいしㅎㅎ
けど、今日は無理。なんかテテにイライラするし。
だからさっきも起きてるけど無視した←






























何にイライラしてるんだろ































……これはモモに相談だな、うん。























もう眠いし寝よ。


























🐓翌朝☀️







テヒョン
テヒョン
おい、あなた起きろ
あなた
あなた
ん゛ー
テヒョン
テヒョン
起きないとキスするぞ
あなた
あなた
うぎゃえ!?!?!
い、今なんて?!!?
テヒョン
テヒョン
爆笑
テヒョン
テヒョン
何変な声出してんだよㅋㅋ
あなた
あなた
う、うるさいなぁもう!
着替えるから先下行ってて!
テヒョン
テヒョン
ほーいㅋㅋ
あなた
あなた
(はぁもう朝から心臓に悪い…)
あなた
あなた
あなた
あなた
(え?!まてまて、私なんでドキドキしてんの!?)

プリ小説オーディオドラマ