第2話

1✨(ジミン多め)
991
2018/06/10 08:19
入学式の朝🐓☀️
あなた
あなた
ジミンおっきろぉぉぉ!!!
ジミン
ジミン
ンン゛ーーーーもうちょっとねる。。。
あなた
あなた
今日入学式なんだよ!?
                                       ガバッ(ジミンの布団をはがす)
ジミン
ジミン
あぁぁぁヌナのばかぁ( ・᷄ ・᷅ )
あなた
あなた
ばかじゃない!ほらはやく起きるよ〜
ジミン
ジミン
ん…
          
ジミンの手を繋いで1階に降りる
ジミン
ジミン
ンフフ♪(  ´﹀` )♡
オンマ
オンマ
あっあなたジミンおはよう
あなた
あなた
おはよぉ
ジミン
ジミン
おはよぉ(´-ωก`)
オンマ
オンマ
ジミンが自分で起きるなんて珍しいわね〜
あなた
あなた
ちがうよあなたが起こしたんだよ、
ジミンのめざましがうるさいから
ジミン
ジミン
あっそうだ今日は早めの時間にめざまししたんだった
あなた
あなた
もうちょっと寝たかったのに(`_´)
🍅そうですあなたちゃん、いつもはもっとねぼすけなんですㅎㅎ
ねぼすけ姉弟ですねㅎㅎ
今日は入学式ってことで気合い入って早く起きちゃいました(´艸` )
(🍅←これ作者マークにしようかな( ̄∇ ̄))
ジミン
ジミン
僕だってもっと寝たかったぁ!
オンマ
オンマ
はいはい、早く起きれたんだから良いじゃない
朝ごはん出来てるから食べちゃいなさい〜
あなた
あなた
はぁーい
ジミン
ジミン
はぁーい
                              ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた
あなた
ごちそうさまー!
オンマいってきまーす!
ジミン
ジミン
えっヌナまって!
僕学校までの行き方わかんないーー!
あなた
あなた
あっそうだったㅎㅎ
早くしてよ〜テテくるから
🍅あなた達とジミンの学校は中高一貫で一緒なんです!ジミンよかったね〜☺️☺️
ジミン
ジミン
よしっ!準備OK!!
ヌナいこっ!!
あなた
あなた
ん、いこっか
いってきまーす
ジミン
ジミン
いってきまぁーす👋🏻
オンマ
オンマ
2人とも気をつけてね〜👋🏻
入学式見に行くからちゃんとするのよ〜
あなた&ジミン
あなた&ジミン
はーい!
ガチャ
あなた
あなた
テテもう行ったのかなー
こんな時間だし💦
ジミン
ジミン
ピンポンしてみれば?
🍅あなた達の家とテテの家は隣です!ありがちだけどねㅎㅎ
あなた
あなた
んーまぁいいや!たぶんもう先行ってるしあなた達も急ご!
ジミン
ジミン
うん!走れぇーーーー
🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♂️💨💨💨💨💨
あなた
あなた
ふぅ、着いたぁ
ジミン
ジミン
ここが学校か〜
あなた
あなた
あなたの体育祭で来たことあるでしょㅎㅎ
ジミン
ジミン
そうだけど〜
ここに入学するってなると緊張するのーーー
あなた
あなた
緊張してるんだㅎㅎ
ジミン
ジミン
笑うなー///
あなた
あなた
ごめんごめんㅎㅎじゃあ、ここでね〜中学の校舎はそっちだから!!
ジミン
ジミン
わかった!ヌナバイバイ!!👋🏻
あなた
あなた
ばいばーい👋🏻
                                          えーっとクラス表は、、、



















テヒョン
テヒョン
よっ

プリ小説オーディオドラマ