第11話

10✨
591
2018/06/30 02:39
テヒョンside













はぁ。何さっきのあなた。













かわいすぎだろ///



めっちゃ照れてたし
まだ男に免疫無いもんなㅎㅎ
まず人見知りだし。
















このまま俺だけのもんにしたい…






あなた
あなた
おーーーい
あなた
あなた
麺伸びますよー?
テヒョン
テヒョン
あ、おう
あなた
あなた
何考えてたの?
なんか途中にやけてたし(¯_¸¯)オェ
テヒョン
テヒョン
おい(🔥^∀^)
テヒョン
テヒョン
別になんも。
あなた
あなた
ふーん
テヒョン
テヒョン
てか、お前こそグクとかいうやつと話してる時ニヤけてたぞ?
あなた
あなた
は、??別ににやけてないし。
あなた
あなた
普通に笑ってただけですー
テヒョン
テヒョン
あっそ、
テヒョン
テヒョン
じゃあ好きじゃないんだ?
あなた
あなた
は??
あなた
あなた
何でそうなんのㅎㅎ
あなた
あなた
(グクも聞いてきたし2人して何😑)
テヒョン
テヒョン
真剣に答えろって
あなた
あなた
別にどっちでもいいじゃんㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
良くない
あなた
あなた
何でㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
…何でも
あなた
あなた
なんか今日のてて変ー
熱でもあるんじゃないの?
ピタ🤚🏻
テヒョン
テヒョン
ッ///
テヒョン
テヒョン
やめろって///
あなた
あなた
熱はないね
あなた
あなた
ていうか顔赤ッ
テヒョン
テヒョン
ッいや赤くないわ
そんな見んな//
あなた
あなた
いや耳まで赤いしㅋㅋ
あなた
あなた
急にどーしたㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
こ、この部屋暑いからじゃね?(まだ顔赤い)
クーラーつけよ
あなた
あなた
そう?まぁいいけど
テヒョンのオンマ
お風呂出たわよ〜
あなた先に入っちゃいなー
Ladyfirstだから୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)
あなた
あなた
はーいㅎㅎ
あなたside  in🛁

はー…さっきめっちゃドキッてした
だって…
















本当にグクのこと気になってるから///














テテめっちゃ勘鋭いじゃん💦
まだ完全にはバレてないよね?
バレたら恥ずかしいからこれからはバレないように気をつけよ🙊











そういやさっきテテめっちゃ顔赤かったよねㅎㅎご飯中もにやけてたし。
テテも好きな人いるとか…?




















あとで聞いてみよ








🍅今回も読んでくれてありがとうございます!!!次はあなたちゃんがお風呂から出るところからスタートです🛀🚿



それと、
♡、☆押してくれる人ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!これからも読んで下さいね☺️💖

それではあんにょん💓

プリ小説オーディオドラマ