第4話

翌日
398
2020/09/21 13:02
まい
まい
よく寝た〜(つ∀ー)
学校が‥‥
あっ‥‥
私、病院生活だった‥‥
病院生活だけど、病室で勉強しないと
病室に看護師が来る
まいの担当の看護師さん
まいの担当の看護師さん
おはようございます!
まいさん!
体調の方は大丈夫ですか?
まい
まい
おはようございます!
体調の方は大丈夫です!
まいの担当の看護師さん
まいの担当の看護師さん
点滴の方、打ちますね!
まい
まい
はい!
点滴も終わり、朝ごはんも食べまた寝るまい。
まい
まい
もう1回寝ようと(*_ _)zzZ
その頃、学校では、、
こう
(こうはずっと隣を見てる)
ゆいか
ゆいか
こう?
隣見すぎwww
まいがいなくて寂しい??
次、5限だし終わったら病院に行けばいいやん笑
こう
( 'ω')ふぁっ
そりゃまいがいないと寂しいやん?
ゆいか
ゆいか
こうはまいのこと、好きなん??笑笑
今日、明日行けないからよろしく!
まいにノート持っていて貰える?
こう
えっ‥‥
そ、そ、そんなわけないやん笑
いいよ!
ゆいか
ゆいか
めっちゃ動揺してるし笑笑笑笑
こう
してないからね笑
ゆいか
ゆいか
はいはい笑笑
5限の授業も終わり、放課後になった。
ゆいか
ゆいか
終わったー
こう、まいに会えるよー?笑
こう
うるさい笑笑
言われなくても会いに行くし笑
ゆいか
ゆいか
素直になった方がいいぞー笑笑笑笑
こう
確かに笑
まぁー
頑張るわー
ゆいか
ゆいか
がんばれー
2人のことは応援してるし笑
そろそろ塾に行くからまいによろしくー
こう
了解ー
塾、がんばれー!
(受験、どうしょう‥‥)
ゆいか
ゆいか
はいよー
こうは病院に向かう。
まいの病室のドアが開く。
こう
まい?
まい
まい
う、うーん(⊃ωー`).。oOアワアワ
こう
(寝てた?)
おはよー
まい
まい
( 'ω')ふぁっ
こ、こ、こうくん(/ω\*)
こう
びっくりさせちゃった?
まい
まい
びっくりしてないよ笑
大丈夫笑
こう
ゆいかからノートのコピーを預かってるから渡しとく!
まい
まい
ありがとう‎(´。✪ω✪。 ` )
こう
あ、あのさ、、
受験のことなんだけど、、
まい
まい
う、うん。
こう
一緒の大学に行かない?
まい
まい
えっ、、
私でいいの??
こう
うん!
それとも行きたい大学決まってるの?
まい
まい
決まってないよ!
こうくんと同じ大学に行きたい
(/ω\*)
こう
やったー!
お互い受験頑張ろう!
まい
まい
うん!
頑張ろう!
こうとまいは同じ大学に行くことに
まい
まい
病気治ればいいなぁ〜
こう
大丈夫!
きっと治る!
一緒に頑張ろ!
まい
まい
うん!
(こうくんとなら頑張れる!)
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ