第7話

学校に行く日。
306
2020/09/24 07:18
ゆいかとこうはもう教室にいた。
まい
まい
こうくん、ゆいか、おはよー!
ゆいか
ゆいか
ま、まい!?
学校に来て大丈夫なの?
まい
まい
うん!
担当の医師が許可を出してくれて行って大丈夫って
ゆいか
ゆいか
また一緒に授業受けられるね!
まい
まい
うん!
ゆいか
ゆいか
こう、まいが来たから寂しくないねwww
まいがいない間、こうはずっと隣見て寂しそうにしてたからwww
こう
ゆいか、それは言わんといて(/ω\*)
ゆいか
ゆいか
言っちゃったからwww
まい
まい
(嬉しい🥺)
ゆいか
ゆいか
授業はついていける?
まい
まい
うん!
病室で勉強してたから大丈夫!
ゆいか
ゆいか
さすが、まい!!
ってかどこの大学に行くか決まってる?
こう
(まいの頭をポンポンしながら)
俺と同じ〇〇大学だよー!
ゆいか
ゆいか
待って笑笑
私も同じ〇〇大学だわ笑笑
まい
まい
大学も一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
嬉しい🥺
頑張ろう!!
ゆいか
ゆいか
嬉しいなぁ(´。✪ω✪。 ` )
ゆいか
ゆいか
そういえば、前より距離近くない??
こう
実は、、
まいと付き合うことになった。
ゆいか
ゆいか
わぁーお!
知らない間に🥺🥺
ゆいか
ゆいか
まい、よかったね(*´ω`*)
まい
まい
うん!!
こう
もう授業始まるでー
ゆいか
ゆいか
教科書出さないとー
まい
まい
あっ‥‥
教科書忘れちゃった🥺
ゆいか
ゆいか
あらま笑
お隣さんに見せてもらいな笑
まい
まい
こうくん!
教科書見せてくれる?
こう
いいよー!
机くっつけてー
まい
まい
うん!
授業が終わり、帰る支度をする3人。
ゆいか
ゆいか
久しぶりの学校はどう?
体の具合は大丈夫??
こう
ゆいか、お母さんみたいだねwww
ゆいか
ゆいか
こう、うるさいwww
心配し過ぎてwww
まい
まい
ありがとう!
ゆいかー(´;ω;`)
ゆいか
ゆいか
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こう
帰るかー
ゆいか
ゆいか
今日も塾だから先帰るー
お二人さん、バイバイ(ヾ(´・ω・`)
まい
まい
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
こう
まい、帰ろうか!
まい
まい
うん!
帰ろうー!!
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ