第16話

2人っきりの病室。
282
2020/10/10 13:48
こうは手術が終わり眠ってるまいの手を握る。
こう
ま、まい‥‥
俺は本気で好きだよ。
高1の時の入学式後に教室でやった自己紹介の時に可愛いなって思って話しかけてたんだ‥‥
高3までずっと同じクラスで仲良くなっていつの間にか好きになった‥‥
まいに出会えて幸せだよ、、
東京から大阪に引越しして関西弁になれてないところとか可愛いくて‥‥
まいが目を覚ました。
まい
まい
う、うーん‥‥
こう
ま、ま、まい!?
病院の先生呼んでくるからな!
待っといてな!
こうは急いでまいの病室を出た。
廊下にいたまいのお母さんとすずしょうと家が
しょう
こうさん!
どうしたん?
こう
ま、ま、ま、まいが!
しょう
目覚ました?
こう
うん!
まいの母
先生呼んでくるね!
すずしょうと・母
よろしくね(*´ω`*)
こう
お願いします!
まいのお母さんは先生を呼び出す。
病室で今の状態のことを先生が話す。
まいを担当する医師
先程、御家族の方に手術室の前で話した内容と同じですが、まいさんの病気は悪いところを取ることができ、発作も出なくなりました。病気が完治しました。
2、3日安静にすれば良くなるので
私はこれで失礼致します。
担当医師は病室を出た。
まいの母
まい、よかったね(´;ω;`)
病気のことを考えないで普通に過ごせるんだよ?
まい
まい
本当?(´;ω;`)(´;ω;`)
(こうとずっと一緒にいられるってこと?)
すずしょうと・母
そうだよ!
まいちゃん、よかったね(´;ω;`)
こう、どうしたん?
しょう
おーい
こうさんー
すず
あんちゃん〜
こう
(´;ω;`)ウゥゥ
すずしょうと・母
あらら笑
こうが泣いてる笑
しょう
嬉しかったんだね!
すずも釣られて泣く。
すず
(´;ω;`)ウゥゥ
しょう
すずまで泣いとるし笑
嬉しすぎて全員泣く。
こう
(まい(´;ω;`))
まい
まい
高校卒業出来ないかもって言われてたけど、無事、卒業出来るようになって嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)
しょう
そうだね(´;ω;`)
こう、よかったね!
こう
う、うん(´;ω;`)
(思わずまいに抱きつく)
まい
まい
こうくん(/ω\*)
しょう
2人とも可愛い🥺
そろそろ帰りますか!
こう
お兄たちは先帰ってて
俺、もう少しだけいる。
しょう
了解(*^^*ゞ
こうだけ病室に残り、あとのみんなは帰った。
まい
まい
帰らなくて平気?
こう
大丈夫☺
もう少しだけ側に居たくて、、
渡すものがあるから
まい
まい
渡すもの??
こう
目つぶってくれる?
まい
まい
うん!
まいは目をつぶる
こうはまいの首にネックレスを付ける。
まい
まい
うん。
こう
目を開けて?
こう
(まいのことを写真を撮る)
見て!
まいが俺にくれたネックレスと同じの!
まい
まい
えっ、、
嬉しい(´;ω;`)
こう
喜んでもらえて良かった♪
同じの探したんだ笑
まい
まい
そうなの?(´;ω;`)
こう
なかなかなかったりして大変だったけど、ようやく見つけて
まい
まい
ありがとう(〃>ω<〃)
(こうにギュッてする)
こう
(可愛すぎる(/ω\*))
こう
そろそろ帰るけど、何かあったらすぐ言ってね!飛んでくるから!
まい
まい
こう、ありがとう!
大好き(*^ω^*)
こう
俺も(/ω\*)
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ