第12話

こうと出かける日
240
2020/12/07 09:32
あの後、そのままこうとまいは出かけることに。
こう
まいはどこに出かけたい??
まい
まい
洋服見たい!
こう
いいね!
行こうか!
まい
まい
お揃いのパーカーが欲しい‥‥
こう
俺もまいとお揃いのパーカー着たい‥‥
まい
まい
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
2人はお店に入り、お揃いのパーカーを買った。
買って家に帰る2人。
まい
まい
着るのが楽しみ(o^∀^o)
こう
楽しみやな〜(〃>ω<〃)
(まい、病気の方は大丈夫だよな‥‥)
まい
まい
大学受かってるといいなぁ‥‥
こう
大学合格して、大学に行く時に着て行きたいなぁ(/ω\*)
まい
まい
うん(*∩ω∩)
こう
家寄る?
まい
まい
謝りたいから寄る
こう
俺も謝らないと‥‥
2人はすずしょうと家に着いた。
こう
ただいま。
まい
まい
お邪魔します。
すずしょうと・母
おかえりなさいー
まいちゃん、いきなり出て行ったからびっくりしたわΣ(゚ω゚ノ)ノ
大丈夫?
まい
まい
迷惑かけてしまって‥‥
本当にごめんなさい
大丈夫です。
すずしょうと・母
大丈夫ならよかった(*´∀`)-3
まい
まい
私、帰りますね!
お邪魔しました!
すずしょうと・母
あら、、
もう少しゆっくりすればいいのに
まい
まい
家に帰ってやることがあるので
すずしょうと・母
いつでも泊まりに来ていいからね!
まい
まい
はい!
こう
まい、バイバイ(ヾ(´・ω・`)
まい
まい
こう、バイバイ(ヾ(´・ω・`)
まいは帰った。
まいは家に帰り、自分の部屋に行った。
部屋でしょうくんにLINEをした。
まい
まい
編集していたら、すみません。
まいです。
突然、家を出てすみません、、
しょう
まいちゃん
大丈夫よー
それよりこうと出かけられた?
まい
まい
はい♪
お揃いのパーカーを買ったんです
(〃>ω<〃)
しょう
よかったね(≧∇≦)
またうちに泊まりに来てな〜
まい
まい
はい!
ちゃんと寝てくださいね!
しょう
ちゃんと寝るね!
ありがとう🥺
2人はLINEをして、しょうは再び編集に集中していたら、部屋にこうが入ってきた。
こう
お兄ー
しょう
こうさん!
仲直りできた?
こう
うん
できたよ!
まいを追っかけている時にまいが知らない人に絡まれてるのを見つけて助けた
しょう
仲直り出来て良かったよε-(´∀`*)ホッ
えっ!?
そんなことが
ちゃんと大事にしないとね
いつ発作出るか分からないしね‥‥
こう
うん。
お兄、ありがと。
しょう
俺にはパーカーはないん?笑笑
こう
ないよ笑笑
しょう
えー(´;ω;`)
欲しいなぁ笑笑
こう
('ω'乂)ダメー笑笑
ゆうちゃん
つづく。

プリ小説オーディオドラマ