第18話

まいの家でお祝いパーティー。
217
2020/10/16 13:37
学校が終わり、まいの家で大学の合格祝い+まいの病気が治った祝いでお祝いパーティをするまいとゆいかとこう。
家に帰ったこうは
こう
今日、まいの家に行ってまいとゆいかと俺でお祝いパーティしてくる!
すずしょうと・母
いいね!
行ってらっしゃい〜
飲み物何本かうちにあるから持っていきなー
こう
ありがとう!
しょう
こうさんー
おかえりー
これからどっか出かけるん?
こう
ただいまー
まいの家でお祝いパーティするから
しょう
俺も行きたいー!!
こう
('ω'乂)ダメー
俺とまいとゆいかだけのお祝いパーティだから
しょう
えー
しょうがないか笑
編集してくるわー
しょうは編集に戻り、こうはまいの家に向かった。
ゆいか
ゆいか
こうじゃん笑
遅かったね笑
こう
よっ!
ゆいか!
遅い?
ゆいか
ゆいか
早く入ろう!
こう
そうだね!
玄関を開け、入る2人。
ゆいか
ゆいか
お邪魔しますー
こう
お邪魔しますー
まいの母
あら笑
2人ともいらっしゃいー
まいなら自分の部屋にいるから階段上がって部屋に行っちゃってー
ゆいか
ゆいか
はい!
こう
はい!
2人は階段を上り、まいの部屋に行く。
ゆいか
ゆいか
まいー
まい
まい
ゆいかー!
ゆいか
ゆいか
相変わらず可愛い部屋だね
(〃>ω<〃)
まい
まい
ありがとう🥺
こう
まいー
まい
まい
こう〜
こうがまいに抱きつこうとすると、、
ゆいか
ゆいか
ストップー!!!
こう、何してるん?www
わたしがいるんだけどwww
こう
あっ、、
ごめん笑
ゆいか
ゆいか
とりあえず、飲み物飲む?
まい
まい
うん!
何飲む?
こう
コーラ飲む(〃>ω<〃)
まい
まい
私、オレンジ飲むー
ゆいか
ゆいか
私もー!
ゆいか
ゆいか
乾杯しますかー笑笑
せーの
かんちょっぱー
まい
まい
かんちょっぱー!!
こう
かんちょっぱー!!
ゆいか
ゆいか
来年の3月で高校卒業か‥‥
でも大学も一緒だし寂しくないけどね笑笑
まい
まい
早いね笑
ゆいか
ゆいか
まいと卒業できないって最初病院で言われてびっくりしたけど、治ってよかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)
こう
確かに‥‥
まい
まい
卒業式の日、3人で写真撮ろう!
ゆいか
ゆいか
いいね!
こう
おっ、いいね!
3人は楽しい時間を過ごした。
ゆいか
ゆいか
そろそろお開きにしますか!
まい
まい
そうだね!もう夜だし。
(もうちょっとだけこうのそばに居たい。)
ゆいか
ゆいか
あっ
やば笑
電話来たから帰るわ!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ゆいかは急いで帰ってしまった。
こう
俺も帰るね!
楽しかった(≧∇≦)
まい
まい
ち、ちょっと待って‥‥
こう
ん?
どうした?
まい
まい
もうちょっとだけこうのそばに居たい‥‥
こう
えっ、、
まい
まい
ダメかな?
こう
だ、ダメじゃないよ!
(嬉しい🥺🥺)
こうはまいの手を握る。
こう
まいから言ってくれたの嬉しい🥺
まい
まい
家まで送る!
こう
(首を振る)
大丈夫☺
まい、可愛いから変な人来るかもしれないし
まい
まい
せめて玄関まで
こう
ありがとう🥺
玄関の前でこうはまいにキスをして帰った。
まい
まい
恥ずかしいけど、嬉しい🥺🥺
すずしょうと家に帰ったこうは、、
こう
ア゛ア゛ア゛ア゛
まいが可愛すぎて(///_///)
しょう
こう!
おかえり!
顔真っ赤だけど笑
こう
た、ただいま
な、なんでもない(/ω\*)
こうは上の部屋に行く
こう
(さっきのまいはズルすぎる(´∩ω∩`*))
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ