第19話

クリスマス。
219
2021/02/08 08:09
クリスマスの日なのに、まいは家にいた。
まい
まい
今日、クリスマスか‥‥
こうと出かけたいけど、動画の撮影と生配信があるから行けないって言ってたなぁ‥‥
まい
まい
しょうがないか‥‥
今年は1人で過ごそうかな‥‥
お菓子作ろうと♪
お菓子出来たらこうくんに渡しに行こうと( ´ω` )/
一方、すずしょうと家では、、
しょう
動画撮るで〜
すず
はーい!
こう
うん。
(クリスマス、まいと過ごしたかったなぁ‥‥)
すず
あんちゃん、いつもより元気ないで?
どうしたん?
しょう
そりゃ笑
ねぇ笑笑
こうさん?笑
こう
お兄のばーか笑
早く動画撮ろうよ!
しょう
はいはい笑笑
無事、動画が撮り終わった3人。
しょう
動画撮り終わったからまいちゃんの家に行けば??こうさん笑笑
こう
言われなくても行くし笑
しょう
素直じゃないなぁ笑
こう
うるさい笑
すずしょうと・母
確か今日YouTubeで生配信するじゃなかった?
しょう
あっ。
そうだ笑
すず
あんちゃん
残念だね笑
LINEだけでもすれば??
こう
うん。
まいの家では、、
まい
まい
アップルパイ、上手く出来た
(๑´ω`ノノ゙✧
喜んでくれるかな?
まい
まい
確かYouTubeで生配信だから今、連絡したら迷惑だからやめよう‥‥
やっぱ今日は会えないよね‥‥
まいの携帯が鳴った。
まい
まい
あれ??
こうから電話だ!
こう
もしもしー?
まい?
まい
まい
こう?
こう
今日、会えなくてごめん、、
せめて電話だけでもと思って
まい
まい
ありがとう!
嬉しい🥺🥺
あのね、アップルパイ焼いたんだ〜
こう
食べたい!
生配信終わって夜、そっちに行くよ!
まい
まい
分かった!
待ってる!
こう
うん!
またね!
まい
まい
またね!
電話を切る。
しょう
こうさん〜
電話したの?
こう
うん。
ねぇ
お兄?
しょう
どうしたん?
こう
YouTubeの生配信終わったら、まいの家に行っていい?
しょう
いいよ!
生配信終わったらまいちゃんの家に
行きな!
今日はクリスマスなんだから!
あとは俺に任せな!
こう
ありがとう!
お兄!
しょう
うん!
無事、YouTubeの生配信が終わった。
すず
眠い(。ρω-。)
すずしょうと・母
すずはお風呂入って寝なさい。
すず
はーい
こう
まいの家に行ってもいい?
すずしょうと・母
いいよ!
こう
やった!
しょう
よかったね!
こうさん笑
俺はキャスと編集するー
こう
うん!
すずしょうと・母
気をつけてね
行ってらっしゃい!
帰る時はしょうに連絡しなね!
こう
わかった!
こうはまいの家に行く。
家でゆっくりしてたまい。
まい
まい
お風呂も入ったし、寝ようと〜!
突然、ピンポンが鳴った。
まい
まい
(こんな時間に誰だろう?)
はーい!
こう
まい?
開けてー?
まい
まい
こ、こ、こう?
(私、パジャマ姿なんだけど笑笑)
ドアを開け、こうを家に上げ自分の部屋に行く。
こう
びっくりさせちゃったよね?
ごめん。
まい
まい
(首を振る)
全然大丈夫だよ!
こう
(まいの部屋にある机を見た)
それってアップルパイ?
もしかして待っててくれたの?
まい
まい
そうだよー!
あとは家族に渡したけど、1切れ分だけ残しておいたの‥‥
こう
ありがとう(/ω\*)
食べていい?
まい
まい
いいよー!
こう
めちゃくちゃ美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
まい
まい
よかった〜!
また焼いて持っていくね!
こう
ありがとう🥺🥺
こう
俺、何も無いけど、、
まい
まい
大丈夫☺
会えただけでも嬉しいから(/ω\*)
こう
まい?
目つぶって?
まい
まい
うん。
目をつぶるまいにこうはキスをした。
こう
だ、だ、だいすき(/ω\*)
まい
まい
ありがとう🥺
私も大好き(*´ω`*)
まい
まい
(今日はいいクリスマスだなぁ♪
毎日が幸せだなぁ(❁´ω`❁)
こう、ありがとう!)
こうはしょうに連絡をして、家に帰った。
ゆうちゃん
つづく

プリ小説オーディオドラマ