第11話

泊まった翌日の朝
260
2020/10/24 15:48
朝になり、今日は土曜日。
まい
まい
うーん(*pω-)。O゜
なんか苦しいなぁ😲
軽く寝返りをうったらこうにギュッてされていた。
まい
まい
こ、こう?
こう
うーん(*pω-)。O゜
眠い、、(´O`)
まい
まい
こう、起きてー?
こう
ま、まい(*pω-)。O゜
おはよー
まい
まい
おはよー!
すず
うーん(*pω-)。O゜
まいちゃん、おはよー!
まい
まい
すずくん、おはよー!
まい
まい
(あれ?しょうくんは?)
再び、すずとこうは寝た。
まい
まい
ありゃ笑
こう、また寝てるしwww
(こうにキスをする)
こう
一気に目が覚めた笑
まい
まい
だって
起きないんだもん(*σ・ω・。)σツンツン
こう
起こしてくれてありがとう!
こう
リビング行こうかー
まい
まい
うん!
すずくんも起こすよ
こう
俺が起こすから大丈夫
こう
すずー
おきてー!
すず
うーん(*pω-)。O゜
起きたよー
あれ、お兄は?
リビングにはしょうがいた
すず
お兄、おはよー!
こう
おはよう!
お兄、寝てないの?
しょう
寝れなくて(*pω-)。O゜
まい
まい
無理しないでくださいね!
しょう
うん!
昨日のホットミルク、ありがとうね!
まい
まい
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こう
(お兄とまいが仲がいい(。-_-。)
俺のまいなのに、、)
まい
まい
こう、どうしたのー?
こう
なんでもない‥‥
まい
まい
(怒ってる??)
しょう
今日は土曜日だし、こうさんと出かけてくれば??まいちゃん!
まい
まい
うん!
こうは上の部屋に行ってしまう。
こうを追っかけて上に上がるまい。
すず
あんちゃん、どうした?
しょう
さぁ‥‥
わかんない(´・_・`)
(もしかして嫉妬してる?)
すずしょうと・母
2人は先に朝ごはん食べなー
しょう
はーい
すず
はーい
一方、上の部屋に行ったこうとまいは、、
まい
まい
こう?
こう
なんでお兄と仲良くなってるの?
まい
まい
昨日、寝れなくてリビングに行ったら、しょうくんが降りてきて寝れないって言ってたからホットミルク作ってあげただけだよ‥‥(´;ω;`)
こう
(あっ、、まい
泣かせちゃった‥‥)
まい
まい
ごめん、、
こう、、
急いで着替えて帰ってしまうまい。
すずしょうと・母
あれ?まいちゃん?
すず
ま、まいちゃん、どうした?
しょう
こうさんのところ、行ってくるわ!
しょうはこうのところに行く。
こう
((;´Д`)ハァ…
どうしよう‥‥
俺の嫉妬のせいでまいのことを心配かけちゃった、、)
しょう
こうさん、なにしてん!!
こう
お兄、ごめん、、
お兄とまいが仲良くしてつい嫉妬しちゃった、、
しょう
早く追っかけなよ!
こう
うん!
こうはまいのことを追っかけに外に出た。
先に出たまいに知らない人1人が絡まれていた。
モブ
モブ
お姉さん
可愛いね!
俺とどっか行く?
まい
まい
辞めてください!
モブ
モブ
えー
いいじゃん笑
まい
まい
誰か助けて!!
モブ
モブ
人いないから無理だよー
行こうか
その様子を見てたこうが、、
こう
おい
やめろ
モブ
モブ
誰だよ
お前
こう
こいつの彼氏だから触るな
(まいの頭を触りながら言った)
モブ
モブ
んだよ‥‥
彼氏いたのかよ
知らない人は逃げた。
まい
まい
こう、ありがとう‥‥
こう
怖い思いもさせてごめん。
お兄とまいが仲良くてそれで嫉妬しちゃった、、
彼氏失格だよな‥‥俺、、
まい
まい
私こそごめん、、
こうの気持ちも考えないで、、
こう
まいは悪くないよ?
こんな俺だけど、許してくれるの?
まい
まい
うん!
私はこうが好きだから(〃>ω<〃)
こう
ありがとう!
どっか行こうか!
まい
まい
うん!
2人は手を繋ぎ、遊びに行った。
ゆうちゃん
つづく。

プリ小説オーディオドラマ