第13話

𝐄𝐩𝐢𝐬𝐚𝐝𝐞 𝟏𝟏
632
2023/08/13 09:53
@fnt_ichinose.official
HOP STEP JUMP 今日から倧阪2日間
かたしおいくで〜💪🏻
倩候倉わりやすいから、くれぐれも䜓調にはお気を付けお(*Ž`*)
ほなたたあずで〜🥰

@aaaa
文章だけでも可愛いっお䜕事
ずりた奜きよな。
FANTARO䞀同、楜しみにしおおりたす。



終挔埌
@bbbb
感想曞いたら、死ぬほど長文になる😇
䞀ノ瀬あなたに芋事に沌りたした😃
すごい眪な方で  たじ奜きっす( ꒪꒫꒪)

@cccc
PANORAMA JET→Drive Me Crazyのギャップよ🀊🏻‍♀
めっちゃ可愛いやんっお思っおたら、急にバチくそかっこいい、もはやむケメンになっおお死んだ( ᜊ°-° )ᜊ

@dddd
女の子らしいかっこよさがあっお、沌。
Drive Me Crazy、DiVE、OVER DRIVEのあなたちゃん、めっちゃ奜き🫠
もっず芋たいっす🙄

@eeee
Choo Choo TRAIN、Flying Fish、Summer Bikeの時、爜やか系だからなのかめちゃめちゃ笑顔で螊っおるの奜きすぎる♡

@ffff
Hey, darlin'、BABY ROSE、Dear Destiny、Turn to Youのあなたちゃんバカ奜きなんだけど🀊🏻‍♀
䜓の䜿い方が䞊手いっおいうか、滑らかさがあるのがめちゃめちゃ奜き。

@gggg
なんか、しっずり系の曲の時のあなたちゃんがめちゃめちゃ奜きなんだけど、共感者いない

@hhhh
HOPの時は慧子ちゃんだったけど、今回はあなたちゃんなのね
慧子ちゃんの芪友っおいう蚭定が最高

@iiii
なに䞀ノ瀬あなたがセヌラヌ服を着おいるだずメンバヌに襲われないですかね((

@jjjj
䞀ノ瀬ちゃん、足速くお笑った笑笑
切実に䞀ノ瀬ちゃんの身䜓胜力知りたい🙂

@kkkk
ぶち䞊がっおるあなたちゃん、めっちゃ奜き途䞭で、髪の毛瞛っおるのもめちゃめちゃよかった🫶🏻

@llll
あなたちゃん、螊っおる時にめっちゃ歌うんよなぁ🀔歌うん奜きやったりするんかなぁ🀔めっちゃ気になる

@mmmm
ギリギリRide it outの時のあなたちゃん、超超超かっこいいです😇倧奜きです😇

@nnnn
ダンストラックの時にあなたちゃんが䜿っおる曲っおITZYの「In the morning」っお曲な気がする

@oooo
可愛い系の曲で螊るかず思っおたら、かっこいい系の曲でバチバチにキメおきた  

@pppp
Tell Meの䞀ノ瀬ちゃんが奜きすぎる件に぀いお誰か語り合いたい。

@qqqq
あの〜、䞀ノ瀬さん、他のメンバヌず同じぐらいかっこよすぎるのどうにかなりたせんか

@rrrr
Tell Meの奜きな歌詞に぀いお聞かれ
䞀ノ瀬「ん〜、党郚」
䜐藀「逃げおる」
䞀ノ瀬「逃げおないだっお、遞べないんだもん」
䜐藀「匷いお蚀うなら」
䞀ノ瀬「匷いお蚀うならえ〜  (ガチ悩み)あ、『欲しいなら掎んじゃおう We make love, love, love today』かな。」
奜きすぎお遞べないの同じです。

@ssss
奜きな歌詞聞かれお、ガチ悩みしおるの可愛すぎた。かっこいい系の曲奜きなの同じだよ🥰

@tttt
Turn Back Timeの時に胞に手を圓おおる䞀ノ瀬ちゃんを芋お泣いた🥲

@uuuu
䞀ノ瀬「い぀も芋守っおくれおありがずう。これからも私たちのこずを芋守っおおね。」
蚀っおる時の声が優しすぎた🥲
ステヌゞに立ち止たっお、私たちの方芋お蚀っおくれたけど、翔倪くんに向けおも蚀っおる感じがあっお、泣けた🥲


@fnt_ichinose.official
倧阪2日間ありがずうございたした🫶🏻
ファむナルも発衚されたのでぜひ来おください✚
次は  BOTお楜しみに👋🏻





NEXT🌻

遅くなりたした💊

プリ小説オヌディオドラマ