第19話

1,225
2021/05/26 13:08
蓮side




康二の一言から始まった謎のランチタイム


久しぶりにあなたに会えて嬉しいけど




向井「あなたちゃんって言うんやね、名前までかわええなぁ」


『康二にはこんな童顔な子似合わないでしょ』


向井「めめ!女の子に向かってなんちゅうこと言うん?!」


『ほんとのことじゃん笑』




康二が異様にあなたに接触しようとするから


少しあなたをいじめてみたり


童顔って言った瞬間に表情が変わったあなた


みんなにバレないようにそっと手を重ねると


顔を少しだけ赤くしたあなた


あなたの仕草の全てがかわいい


だけど楽しい時間はあっという間で


次の仕事に行く時間になってしまった




「『ご馳走様でした』」


深澤「ねぇねぇ、また今度来てもいい?」


あなた「ぜひっ」


『俺も来る』


あなた「うん、」




じゃあね、と


俺らはカフェをあとにした



プリ小説オーディオドラマ