前の話
一覧へ
次の話

第40話

21.11.12
218
2022/01/15 09:57


「 おはよ 」


「 今日なあ、デビュー日やねんで 」





そう、スマホケースに挟まれたあなたの写真に


嬉しそうな顔をして話しかける大吾




「 …できるなら、あなたちゃんもいてほしかったな 」


「 、そうやな 」




あなたが亡くなってもうかなりの月日が経っているのに


天国に行ってしまった事が嘘みたいだと感じてしまうのは


俺らがまだ受け止めきれていないからなのか。





いくら望んでもあなたが戻ってくることはなくて


それが辛くて、毎日のように泣いてたあの時



それでも少しずつ、だんだんと向き合えてきたと思う。





「 次の大きな夢は5大ドームツアーですかね 」


「 すぐ叶えたるわ!笑 」





7人でも、俺らならきっと出来るから


色んな事乗り越えてきた。念願のデビューも叶えたから




「 今の僕らは無敵っすね!! 」





長尾の言う通り、今の俺らは無敵やと思う。




めちゃくちゃ頑張るからさ、あなたも空から見てて?


俺らが無双するとこ見せるから。






絶対、日本一のアイドルになってみせるから

プリ小説オーディオドラマ