第3話

愛の狩人
1,765
2022/05/13 09:20
夢かと願った昨日の出来事がすぎ

とうとう私の異世界生活が始まってしまった
貴方
貴方
…………………学校か
行きたくない、というか

異世界のことを学んでも

元の世界に戻ったことを考えれば

勉強は必要ないと感じた
貴方
貴方
………サボろっかな
私はサボることにした





適当に散歩していたら様々なものを見た

馬術部があるのかその馬と

広大な広さを誇るグラウンド
だが、私は日差しが強くて建物の中に入ることにした

…が、その前に見知らぬ人と会った
ルーク
ルーク
…ん?
ルーク
ルーク
これはこれは!
こんな所で会えるなんて光栄だ!
貴方
貴方
……?誰ですか…?
ルーク
ルーク
私は 愛の狩人  ル シャソゥ ドゥアムール
ここで会えたのも神が与えた
何かの縁だろう
ルーク
ルーク
覚えてくれると嬉しいよ
トリックスター
貴方
貴方
愛の狩人…?
とりっくすたー…?
ルーク
ルーク
この先に行くつもりかい?
貴方
貴方
そうですけど…
ルーク
ルーク
ノン!そうならば止めはしないが
気をつけるんだね
貴方
貴方
ルーク
ルーク
彼らは縄張りについて
厳しい考えを持っているから
ルーク
ルーク
ボーテ!実に素晴らしい!
ルーク
ルーク
それではまた会おう!
トリックスター!
ルーク
ルーク
授業をサボるのは程々に、だよ
貴方
貴方
…なんだったんだ……?
愛の狩人と名乗った人は

ウィンクをしたと思ったら去っていった


プリ小説オーディオドラマ