前の話
一覧へ
次の話

第60話

1,025
2019/03/09 11:26
LIVEが始まり3曲披露したところでMCに入り
自己紹介が終わり
カイ
えっとね、ここで大事なお知らせがね
タクヤ
はい、えっと、突然ですが、僕タクヤは一般女性の方とお付き合いさせて頂いています
8号車のみなさんは突然で受け止めきれない方もいらっしゃると思いますが、これからも応援していただけたら嬉しいです
リョウガ
え、それだけ?
タクヤ
え、ここで?w
ユーキ
呼んじゃいなよ
タクヤ
え、じゃあ、、え?w
ユースケ
あなたちゃーん!
タクヤ
来て(席に近づき手を出し)
あなた

なに?w怖いんだけどw

タクヤ
大丈夫だからw
8号車
かわいー!
8号車
あなたちゃーん!
タクヤ
これからもどんな辛い時も苦しい時も、嬉しい時も楽しい時もあなたと一緒に過ごしていきたい
あなたが辛い時とか苦しい時は俺がそばで支える
どんなときもあなたのそばで支えあっていきたい、だから、僕と結婚してください(跪き)
あなた

(顔を手で覆って泣き)

8号車
あなたちゃーん!
8号車
頑張れー!
カイ
返事は?(マイクを近づけ)
あなた

、、こんな、私で、、よければ、お願いします、

タクヤ
(抱きしめ)
8号車
ぎゃーーーーーーー
8号車
おめでとー!
カイ
おめでとう!
リョウガ
おめでとう(イケボ)
ユーキ
おめでとー!
ユースケ
おめでとー!!!!
タカシ
おめでとうやで!
タクヤ
ありがとう!
カイ
タクヤさん指輪はめてあげてくださいw
タクヤ
あ、忘れてたw
嬉しすぎたw
あなた

ふふっ

8号車
かわいー!
タクヤ
あ、ってことはあなたのインスタフォロバしていいってことですよね?
ユースケ
あ、じゃあ僕もフォローしよ!
ユーキ
みんなフォローしよ!
タクヤ
あなた、フォロリクしなくていいよw
あなた

え?うんw

カイ
じゃあ鍵垢解除してくださーいw
8号車
フォローしたいー!
あなた

え、じゃあ鍵垢解除しますw

タクヤ
えぇー、、
あなた

だめ?w

タクヤ
、、いいよ
じゃあ、フォロバしなくていいから
あなた

あ、じゃ、フォロバは気まぐれで

タクヤ
あ、それいい!
ユーキ
あのー家庭感出さないでもらっていいですかw
あなた

www
じゃあ席戻りまーす

タカシ
指輪忘れてんで
あなた

あw

8号車
かわいー!w
あなた

可愛くないのに

タクヤ
あなたがボソッと可愛くないのにって言ってたw
あなた

ほんとのことじゃん

ユースケ
うそのことでーす
8号車
www
タクヤ
はい、今度こそははめたよ
リョウガ
え、ぴったりじゃん
ユーキ
やるじゃん
タクヤ
あなたのことならなんでもわかっちゃうんだ!(ドヤ)
8号車
ぎゃーーーーーー
あなた

ふふっ






































LIVEは終わり
タクヤ
あなた、ほんとにいいの?
あなた

あそこでプロポーズされたからいいよって言ったんじゃなくてたくやにプロポーズされたからいいよって言ったんだよ

タクヤ
ふはっ、そっか
ありがとう
あなた

んーん、こちらこそ



















『"よんごうしゃ"と"はちごうしゃ"』この話をもちまして完結とさせていただきます
たくさんの方々に読んでいただけて、お気に入り入れていただけて、ハートもいただけて本当に嬉しかったです
これからもフォローとコメントお待ちしてます
続編は作者の気まぐれで作ります
続編が読みたいという方でお気に入り登録、フォローがまだの方はお気に入り登録又はフォローをしてお待ちを!
『モデル×8号車』もこの小説も作者的に結構続編を書こうかと思っているので続編を出したら読んでいただけたら嬉しいです!

3/9現在で連載中の小説は
『にこちゃんカップル』
『4号車が恋した8号車』
の2作になります!
どちらもタクヤくんmainの小説となります!
是非見てください!

また、

・このメンバーmainの小説が見たい!

・超特急の短編集が見たい!

等などありましたらコメントの方お願い致します


作者の気まぐれで作ります!
リクエストは基本受け付けるほうですが、、


長々と失礼しました

これで以上です

最後までご覧いただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ