第40話

841
2019/03/05 10:23
Takuya side
カイ
たくや、大丈夫?
タクヤ
あぁ、
リョウガ
なんかあったら相談しないと、
俺らメンバーだよ?
タクヤ
ごめん、
タカシ
どしたん、たくや、、
タクヤ
あいつ、LINEは返ってこないし電話しても出ない、
ユーキ
あなたちゃん?
タクヤ
あぁ、、
カイ
でも向こうだって忙しいんでしょ?
タクヤ
そうなんだけど普段は遅くなっても一日で返信返ってくるんだよ、
俺飽きられたかな、
ユースケ
そんなことはないと思うけど、
リョウガ
だからといって仕事詰めすぎるのはダメだよ
あなたちゃんだってたくやに会うために必死に勉強してるかもしれない
だったらそんな仕事詰めて自分を追い詰めてあなたちゃんに会える時に倒れたりして会えなくなったら逆にあなたちゃんが心配するじゃん
あなたちゃんを心配するのもわかるけど自分のことも考えなきゃ
タクヤ
そうだよね、ごめん、でも、、
カイ
ちょっと理事長んとこ行ってくる(小声でリョウガに言い)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カイ
たくや、休んでもいいって
タクヤ
は?
カイ
理事長に言ってきた
少し休めって
タクヤ
いや、やる
リョウガ
倒れんなよ?
タカシ
無理せんといてや
タクヤ
わかってる、ほら、やろ
カイ
LINE、送るだけ送ってレッスン再開しよ
リョウガ
そうだな、LINE送ってみろよ
タクヤ
ありがと
Takuya
Takuya
あなた~?全然返信こないし電話しても返事ないから心配なんだけど、

プリ小説オーディオドラマ