第23話

864
2019/03/02 14:36
タクヤ
本当は回るつもりじゃなかったんだけどね~
あなた

え、そうなの?!

タクヤ
うん、ここ表参道
あなた

あ、そうだったの?!

タクヤ
そう、だけど平日だし人も普段よりは少なさそうだから行こっかなって
あなた

そっか

タクヤ
まあそれもそうなんだけど、彼女でもないのに家に無理矢理上げるのも可哀想かなって、、
冷静に考えると
あなた

そっか、丁寧な気遣いありがとうね

タクヤ
んーん
こういう優しいところ、やっぱ好きだな、、
私ってリアコなのかな
だとしたらこの状況相当やばくない?
んーでもなー、、
"すき"なんだよね、、
"推し"としての好きじゃない気がする
でも芸能人だからファンの立場での好きでいた
1人の男の人って意識してみようかな、、
タクヤ
ぃ、、おい、、あなた?
あなた

えっ?あっ

タクヤ
大丈夫?
あなた

うん?

タクヤ
ぼーっとしてっけど
あなた

あ、ごめんw

考え事してたからかな
タクヤ
次行こ
あなた

うん

いろんなとこはしごするんかなぁ

プリ小説オーディオドラマ