第51話

840
2019/03/06 22:27
タクヤ
あー忘れてたー!
あなた

っ!びっくりするからやめてよ、、

タクヤ
あーごめんごめんw
ねえ、出かけるの今日じゃなくてもいい?
あなた

うん、いいけど、、?

タクヤ
ほら、LIVE前だからリハあったわ
あなた

うそでしょw
忘れちゃダメじゃんw
じゃあご飯作って待ってていい?

タクヤ
えぇー、、
ご飯作ってくれるのはありがたいけど一緒に行こうよー、、
あなた

ふふっ
いいよ、行こ

タクヤ
やった!
あなた

今日のたくちゃんバブいw

タクヤ
もー!そんな事言わないで!
あなた

そんなことより早く準備しないとじゃん?w

タクヤ
そうだねw
ねー、
あなた

なにー?

タクヤ
ネクタイ結んでー
あなた

え、いいよって言いたいとこだけど結んだことないからわかんない

タクヤ
んー、こうやってこうしてこう
あなた

自分でやればいいじゃんw

タクヤ
彼女からやってもらうの憧れだったんだー!
あなた

そっかw
んぅ、、こうかなぁ
はぁー、、

タクヤ
ん?どうしたの?
あなた

たくちゃんに彼女って言って貰えて嬉しくてさ

タクヤ
可愛い(頭撫で)
あなた

んぅ、、あ!できた!どう?

タクヤ
うん!いい感じー♪
あなた

やったね!

タクヤ
じゃ、いこ
あなた

うん!

タクヤ
今日親もなおも仕事行っちゃったんだよねー
あなた

早くない?w

タクヤ
なおは遠征
親は出張だって
あなた

そっか
みんな頑張ってるね

タクヤ
そ、けど今度のLIVEは来てくれるって
あなた

よかったじゃん!かっこいい姿見せなきゃね!

タクヤ
いっぱい見せてやるから楽しみにしとけ(頭ポンポン)
あなた

チケット取ってないんですーw

タクヤ
何言ってんだよ
お前はチケットとる必要ねえじゃん
あなた

え?いやチケット取らなきゃどうやって見るのよw

タクヤ
は?関係者席に決まってんじゃん
あなた

え?いやいやw
決まってんじゃんってわかんないからw

タクヤ
ま、楽しみにしとけ、行くぞ
あなた

あ、はーい

プリ小説オーディオドラマ