第56話

838
2019/03/07 22:34
一方、、
(やかちゃんの詳細はやかちゃんの吹き出しをタップして見てください)
タクヤ
どこいるかな
あなた

連絡した?

タクヤ
まだ
っていうかお前さやかちゃんのこと知ってたの?
あなた

うん、たくやの従姉妹って聞いて調べたら可愛くて一瞬ですきになってインスタもフォローしてる

タクヤ
そっかw
あなた

なんでフォロバしないの?

タクヤ
さやかちゃんがフォロバはしなくていいよって言ってくれた
多分お互いのファンが俺達が従兄弟だって知らなかったら誤解しちゃうでしょ?
あなた

でも知ってる8号車さん結構いるよ?

タクヤ
まあな
やかちゃん
やかちゃん
たくや?
タクヤ
うおっ、びっくりしたー、w
やかちゃん
やかちゃん
ふふっ
ごめんごめんw
あなた

やかちゃんだ、、!

やかちゃん
やかちゃん
、、?初めまして、、
あなた

やかちゃんだー!

タクヤ
あなた、挨拶
あなた

あ、初めまして姫島あなたです!今度hovalのLIVE行きます!

やかちゃん
やかちゃん
初めまして!あなたちゃんね!覚える!たくやの彼女?
タクヤ
あなた

いや1文字w

やかちゃん
やかちゃん
ほんとツンデレだよねぇw
あなた

でもまあそういう所が逆にたくやらしくて好きですw

やかちゃん
やかちゃん
たくやって前の彼女さんと別れたって言ってたけど1ヶ月くらいしか経ってないよ?w
タクヤ
あー別れたけどまた付き合うことにした
別れた彼女もこいつ、今の彼女もこいつ
あなた

私の我儘に答えてくれてたんですw

やかちゃん
やかちゃん
普段はこんなにツンツンしてるのに優しいんだよねぇ〜w
あなた

ですねw

やかちゃん
やかちゃん
あ、タメでいいよ?
あなた

え、でもそれは、、

タクヤ
いーじゃん、タメで話せば
あなた

んぅ、、わかった、

やかちゃん
やかちゃん
じゃ、決まりー!
あなた

ふふっ

やかちゃん
やかちゃん
なんで笑うの?!w
あなた

いや、なんかたくやと似てるとこが可愛いなってw
なんかたくやの女子Ver.みたいなw

やかちゃん
やかちゃん
そっかw
あなた

うんw

タクヤ
あ、席隣にする?
あなた

え、いいの?!

タクヤ
おう
あなた

じゃ、やかちゃんが良ければお隣にして!

タクヤ
おう
やかちゃん
やかちゃん
さーんきゅ
タクヤ
それはいいってことで、、?
あなた

www

やかちゃん
やかちゃん
うん、そだよw
良きってやつ?w
あなた

うん!今はよきまる、とか、よきまる水産って言ったりする

やかちゃん
やかちゃん
ほぉー
若いこと仲良くなるとJK語を知れるからおばさん化しないように色々教えてもらおっ!
あなた

やかちゃんはまだまだ若いですw

やかちゃん
やかちゃん
そ?
タクヤ
俺とそんな変わんねぇからw
やかちゃん
やかちゃん
そっかw
タクヤ
じゃ、楽屋戻ろ
あなた

うん!

やかちゃん
やかちゃん
ばいばーい
タクヤ
さやかちゃんも来るんだよ?
やかちゃん
やかちゃん
え、私!
あなた

え、来ないの?(上目遣い)

やかちゃん
やかちゃん
え、あ、いく!
(この上目遣いって無意識、、?
タクヤ
(出たよあなたの必殺技(上目遣い)

プリ小説オーディオドラマ