第44話

862
2019/03/06 02:42
タクヤ
久しぶり
あなた

久しぶり、

タクヤ
大丈夫?元気ない?
あなた

大丈夫、

タクヤ
そっか(頭撫で)
あなた

たくや

タクヤ
ん?
あなた

、、、

タクヤ
なんだよw
俺ん家いく?
あなた

いや、すぐかえる、、

タクヤ
そっか、
大学忙しいの?
あなた

、、そう、あのね、

タクヤ
うん、どうした?
あなた

別れよ、

タクヤ
、、、
俺のこと嫌いになっちゃった?
あなた

、、芸能人って大変だよね
私みたいな重い彼女なんて大変でしょ?

タクヤ
重くないし、大変じゃない
あなた

忙しいのに邪魔じゃん?

タクヤ
邪魔か邪魔じゃないなんて俺が決める
あなた

はぁ、、正直言ってもう好きじゃない(涙目になり)

タクヤ
、、いつから、
あなた

泊まった後から

タクヤ
そっか、じゃあなんで泣きそうになってんの
あなた

、、、

タクヤ
もう話したくない?
あなた

、、うん、ばいb、

タクヤ
一つだけ言わせて
あなた

、、なに?

タクヤ
お前が俺のこと嫌いになってもならなくても俺はずっとお前のこと好きだから、戻ってきたかったらいつでも戻っておいで
あなた

なんで、、

タクヤ
なにが?
あなた

なんでたくやのことふった最低な私に優しくするの?

タクヤ
え?
あなた

やっぱこんな素敵な人自分に合わないよ

タクヤ
俺はお前がいい
お前が好き
あなた

私は嫌い

タクヤ
そうだよな、引き止めてごめんな
俺のこと振った分幸せになって
幸せになれたら幸せになれたよって連絡してw
お前が幸せになってくれれば俺はそれでいいよ(頭撫で)
あなた

ありがとう

タクヤ
じゃあな
たくやはあなたの姿が見えなくなるまで見送った

プリ小説オーディオドラマ