第7話

1,053
2019/02/14 09:42
ここ、、で合ってるかな、、?
あなた

すみません、、

はると
はい、、?
あなた

ゆうか先輩にここに来てと言われてきたんですけど、、

はると
あ、えっと、あなたちゃんであってる?
あなた

はい

はると
ごめんね、、ゆうかさ、急遽仕事入っちゃって、撮影場所にいるんだ、
あなた

あ、そうなんですか!

はると
帰り道だから送ってくよ、今支度してるとこだからちょっとまっててね
あなた

あ、でも場所を教えていただけたら自分で行きますよ!

はると
いいのいいの
ゆうかね、あなたちゃんっていう後輩ちゃんがいるんだけど、可愛くて、軽音楽部なんだけど、私ギター弾いてて、あなたちゃんもギター弾いてたの
それでなにかアドバイスはないかって聞いてきて教えてあげたら次の部活の時にはそこを完璧にしてくるの!ってすっごい自慢の後輩、みたいな感じでいつも話聞かせてくれるの
だから多分今日のことも、あなたちゃん一人だと心配なんだと思う、だから車で連れてきてって言ってた
あなた

すごいはずかしい///

はると
www
ごめんごめん
よし、行こっか
あなた

なんかすみません、、

はると
大丈夫だって

プリ小説オーディオドラマ