第12話

1,009
2019/02/26 10:46
なんだかんだ話してたら
ゆうか先輩
あ、もうこんな時間じゃん!
あなた

何時ですか?

ゆうか先輩
18:30すぎてる!
あなた

夜ご飯の時間すぎちゃいましたねw

ゆうか先輩
え、そう?
あなた

え、普通6時前に食べません?w

ゆうか先輩
いつもこれくらいか7時とかだけど
あなた

えー!そうなんですね!w

タカシ
え、普段そんな早いん?!
あなた

普通だと思ってたんですけどね、、w

カイ
あ、じゃあ一緒にどっか食べてく?
ユーキ
それいい!もっと話したいし!
あなた

でも迷惑じゃないですか?

ゆうか先輩
いいんだよw
こういう人たちだからw
あなた

www

リョウガ
じゃあ俺奢っちゃおっかなー🤔💭
タクヤ
お前奢れんのー?w
リョウガ
うるさいでちゅよー?
タクヤ
その喋り方やめろ!
あなた

www

リョウガ
なにか文句でもありまちゅかー?
タクヤ
はぁ、、
リョウガ
おちゅかれでちゅかー?
タクヤ
、、、
カイ
無視w
あなた

www

ユースケ
めっちゃ笑ってる!w
ゆうか先輩
相変わらずツボが浅いことw
あなた

テレビで見たまんま!w

プリ小説オーディオドラマ