第2話

自分の気持ち
1,375
2019/09/08 15:51
作者
作者
前回の続きから!
-----------------
ななもり
ななもり
ま、まぁ今日のことは置いといて、、、なんと!!!明日みんなで、、!!
さとみ
さとみ
えーなになにwww
ジェル
ジェル
気になる
莉犬
莉犬
ドキ(*´ェ`*)ドキ
ころん
ころん
えぇ、、?
るぅと
るぅと
(;・ω・)ごくり
ななもり
ななもり
ディズニーに行きたいと思いまあああああす!!
すとぷり
すとぷり
Foooooooo!!!!!!!!
ころん
ころん
えぇ!?明日行くの!?
ななもり
ななもり
行くの!
るぅと
るぅと
やったー!
莉犬
莉犬
やったね!るぅちゃん!
さとみ
さとみ
うぇーい( 0w0)ノ
ジェル
ジェル
めっちゃ楽しみになるやんww
ななもり
ななもり
なので!みんな明日楽しみにしててね!
すとぷり
すとぷり
はーい!((なーくん以外
ななもり
ななもり
じゃあ出前とってご飯食べよー
すとぷり
すとぷり
おっけー((なーくん以外
出前きた((雑?気にすんな⭐️
ななもり
ななもり
みんなー出前来たよー
ジェル
ジェル
早速食べよー
莉犬
莉犬
お腹すいたー
るぅと
るぅと
僕もー
ころん
ころん
僕もー
ジェル
ジェル
僕もお腹が空きましたっ((るぅとくんの声真似
ころん
ころん
wwww
さとみ
さとみ
www
莉犬
莉犬
あはっあはっwww
ななもり
ななもり
ははははww
るぅと
るぅと
(●・̆ε ・̆●)もーやめてくださいー
ジェル
ジェル
本当は嬉しいくせに!w
るぅと
るぅと
(-ω-´  )ぷい
ジェル
ジェル
このこの~w(*σ・ω・。)σツンツン
るぅと
るぅと
ちょっと!穢れた手で触らないでください!
ジェル
ジェル
お前っ!るぅと!w放送で話してやるかんな!!!!
るぅと
るぅと
言ってないよ?
ころん
ころん
www
ころん
ころん
((あれっ、、なんだろ。この気持ち。なんかモヤモヤする。。。))
ころん
ころん
((ジェルくんに嫉妬してる、、るぅとくんが取られると思ったから、、、?え!?何言ってるんだ!僕!))
ころん
ころん
あ、それより出前食べよーよーお腹すいたぁ
莉犬
莉犬
ころちゃんに賛成~
ななもり
ななもり
じゃあ食べよう!
(*^O^*)パクパク
るぅと
るぅと
('ω')スッ((ピザに手を伸ばす
さとみ
さとみ
もーらいっw('ω')スッ
るぅと
るぅと
あー!それ僕の!
さとみ
さとみ
先に取った方が自分のですーw
るぅと
るぅと
(。・ε・`。)ぷー
ころん
ころん
るぅとくん僕のあげるww
ジェル
ジェル
あれれ?ころんが優しいだと!?
るぅと
るぅと
ころちゃんありがとう(´;ω;`)
るぅと
るぅと
((ころちゃんはなんだかんだ言って優しいんだよね。。そういうとこ好き。って!!また僕変なことを!!))
ころん
ころん
僕だってたまには優しいですぅー
ななもり
ななもり
はいはい!イチャイチャしてないで食べよーw
ころん
ころん
イチャイチャしてないわ!!w
るぅと
るぅと
ふふっwww
ななもり
ななもり
ガチャ((スプーンを落とす音
ジェル
ジェル
なーくん、スプーン落ちましたよ!はいっ!あ、洗ってきますね!
ななもり
ななもり
ありがとう!
ななもり
ななもり
ジェルくん優しいなぁ
ジェル
ジェル
そっ//そんなことないですよ!//
さとみ
さとみ
あれれ~?ちょっと照れてない~?
ジェル
ジェル
照れてねーよw//
ななもり
ななもり
(//・_・//)カァ~ッ…
さとみ
さとみ
((ん?なーくん照れてる?))
さとみ
さとみ
((まさか!!なーくんとジェルくん両思い!?))
莉犬
莉犬
さーとーみーくん!さっきから呼んでるのになんで気づかないのー
さとみ
さとみ
あっ!ごめんごめん莉犬ー
さとみ
さとみ
っで、どうした?
莉犬
莉犬
俺のことどう思ってる?((ボソッ
さとみ
さとみ
えっ?((ボソッ
莉犬
莉犬
だーかーらー俺のことどう思ってる?((小声
さとみ
さとみ
えっ!?
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
ころん
ころん
なになにー
さとみ
さとみ
いや!ちょっと思い出したことがあってー
るぅと
るぅと
なーんだ、ビックリさせないで~
さとみ
さとみ
ごめんごめんw
莉犬
莉犬
後で教えて((ボソッ
さとみ
さとみ
う、うん。わかった((ボソッ
ご飯食べ終わった
ころん
ころん
あー!!るぅとくん、アイテム使ってる!ずるいー!
るぅと
るぅと
ころちゃんが弱いからですよーw
ころん
ころん
なんだとー!?
さとみ
さとみ
あいつら騒がしーw
莉犬
莉犬
さとみくんもあんな感じだよw
さとみ
さとみ
ええっ!?
莉犬
莉犬
そんな驚く?w
さとみ
さとみ
だってーw
莉犬
莉犬
あっ、さっきの答え聞いていい?
さとみ
さとみ
えっ?あ、あぁ、あれね
さとみ
さとみ
((ここで言った方がいいのか!?てか俺莉犬のこと好きかまだわからない。。。))
さとみ
さとみ
わ、わからない。。
莉犬
莉犬
えぇ?俺の事猫か犬かわからないの?w
さとみ
さとみ
へ?
莉犬
莉犬
もしかして、さっきのこと聞いてなかったのー?
さとみ
さとみ
よく聞いてなかった、、
莉犬
莉犬
(๑•̀ ₃ •́๑)もー‼だーかーらーね?前に俺の事猫とかさとみくんが言うから俺の事どう思ってるの?って聞いたんじゃんー
さとみ
さとみ
え!?そうだったの!?
莉犬
莉犬
それ以外何があるのw
さとみ
さとみ
い、いやっ//なにもw//
莉犬
莉犬
え、、?//
さとみ
さとみ
え?//
莉犬
莉犬
もしかしてさ、、、恋愛の方でってこt...
ころん
ころん
ねーねーそれ終わったらゲームしよー
さとりーぬ
さとりーぬ
いいよー
るぅと
るぅと
莉犬とさとみくんコンビで戦って、、!
莉犬
莉犬
チーム戦?
るぅと
るぅと
そうそう
さとみ
さとみ
お!燃えてきた!
莉犬
莉犬
さとみくん!頑張ろうね!((ニコッ
さとみ
さとみ
( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )、、、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!う、うん!!!
さとみ
さとみ
((やっべぇ!俺見とれてた、、、?))
莉犬
莉犬
さとみくん、、まじまじと俺の顔見すぎ、、、(/// ^///)
さとみ
さとみ
えっ!?あっ!ごめんごめん!
莉犬
莉犬
まぁいいけどっ//((ボソッ
さとみ
さとみ
///
莉犬
莉犬
///
現在22:56
るぅと
るぅと
(⊃ωー`).。oOアワアワ
るぅと
るぅと
わっ!
ころん
ころん
おっっと!!大丈夫!?
るぅと
るぅと
だ、大丈夫です、、、//
るぅと
るぅと
あ、ありがとうございます
ころん
ころん
いやいや、お礼なんかいらないよ//気をつけてねー//
るぅと
るぅと
はいっ//
るぅと
るぅと
((ドキドキした、、、やっぱり僕ころちゃんのこと、、、))
ころん
ころん
((るぅとくんをキャッチした時なんかドキドキしてた、、、(/// ^///)やっぱり僕って、、、))
るぅころ
るぅころ
((ころちゃん、るぅとくんのことが好きなのかな。。。))
------------
次の日
ななもり
ななもり
みんなー起きて!おはよーおはよー
莉犬
莉犬
おはよー
さとみ
さとみ
(⊃ωー`).。oOアワアワ
ころん
ころん
(⊃ωー`).。oOアワアワ
るぅと
るぅと
(⊃ωー`).。oOアワアワ
ジェル
ジェル
なーくん張り切ってるw
ななもり
ななもり
楽しみでねーw
ジェル
ジェル
((なーくんのことが好き。絶対そうだ。だから今日ディズニーで告ろうと思う。))
ななもり
ななもり
ジェルくんどうしたの?なんか考え込んじゃってー
ジェル
ジェル
い、いえいえっ//じゃあ準備しよ~
ななもり
ななもり
そうだね!
ななもり
ななもり
ってわぁ!
ジェル
ジェル
危ない!!
ジェル
ジェル
((キャッチ!!(ノ・o・)ノ =͟͟͞͞ 0(:3 )〜
ななもり
ななもり
あ、ありがとう、、
ななもり
ななもり
こ、怖かった(´;ω;`)
ジェル
ジェル
( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )か、可愛い
ななもり
ななもり
えっ!?///
ジェル
ジェル
い、いや!それより、大丈夫ですか?///
ななもり
ななもり
あ、うん//お陰様で//
ジェル
ジェル
それは良かった//
ななもり
ななもり
(/// ^///)
ころん
ころん
なーくん!準備できた!って!なーくんまだパジャマ!?ついでにジェルくんも!あんなに張り切ってたのにー
ななもり
ななもり
あーごめんごめん!もうすぐ!!ちょっとまってて!
ジェル
ジェル
あぁ!俺も!!遅刻するぅぅぅ!!
るぅと
るぅと
ww
さとみ
さとみ
朝からドタバタ騒がしいなぁw
莉犬
莉犬
(´ー`*)ウンウン
5分後
ななもり
ななもり
最速で準備した!
ジェル
ジェル
俺も!!
るぅころ
るぅころ
じゃあ?
さとりーぬ
さとりーぬ
じゃあ?
すとぷり
すとぷり
LET'S GO!!
---------------
作者
作者
今回はァ!ここで切りまぁす!
ななもり
ななもり
え!ディズニー行きたかったのに!早くしてよー!
るぅころ
るぅころ
そうだそうだー
さとりーぬ
さとりーぬ
クリームソーダー
ジェル
ジェル
メロンソーダー
作者
作者
はいはい、つまらんつまらん
すとぷり
すとぷり
🖕(  ˙-˙  )
作者
作者
あぁごめんて
すとぷり
すとぷり
(-ω-´  )ぷい
作者
作者
はい(´;ω;`)みんなに嫌われたということで、、、おつぷり!
すとぷり
すとぷり
、、、おつぷり

プリ小説オーディオドラマ