第5話

活動報告6/28
18
2020/06/28 11:18
たろ
たろ
やっとshoci完成!お待たせしてすみません🙏
たろ
たろ
なんせ受験生なんで(言い訳)
たろ
たろ
まぁいつもはね、ヘッタクソな絵かいてるんですけどね。
たろ
たろ
妹が端末を使う時間が馬鹿みたいに増えたのでまず触れない
っていう時が多々ありすぎて書けません!どうしよう(;-ω-)
今日のお昼はラーメンでした
辛いけどあのモチモチ(?)の麺が美味しいんですよあれが
焼肉屋行ったら毎回頼みますよ!ほんと!

っていう雑談は置いといて、
皆さんは魔d!のオリコちゃんはもう描きましたか?
私はオリコちゃんが可愛すぎて自画自賛してしまいます
多分周りはうぜーって思ってます。
はやくポストに投函したい今日この頃です。
選ばれるわけないけど一時の期待に胸を踊らせながら
わくわくと結果発表を待ちますよ。
津田沼先生なら私の壊滅的な画力で描いたイラストも
キラキラしたとても素敵なキャラクターに返信させてくれます

今日も今日とて、ありがとうございました🙏

プリ小説オーディオドラマ