前の話
一覧へ
次の話

第1話

活動報告【1】
58
2020/06/16 13:36
たろ
たろ
どうも皆様こんにちは!たろです!
たろ
たろ
今回は活動報告ということでね!はい!メンバーは出てきませんが
たろ
たろ
死んでないことを確認してくださればと思います
たろ
たろ
あとブロマガみたいに今日の話題も話すので是非見てってね
たろ
たろ
ところで、なんでこんなに更新頻度遅いかと言いますと
たろ
たろ
浮上する場所が多すぎるんですねぇ
たろ
たろ
▶リアル
▶ポケコロ
▶Twitter
▶ピグパ
▶ぷよクエ

その他諸々…
たろ
たろ
▶プリ小説_‪ꫛꫀꪝ_
なので更新頻度くそ遅いのは仕方ないんです(すみません)
たろ
たろ
とりま私の作品たちを紹介していきます
たろ
たろ
まずゾムロボのやつね!!推しカプよ!
たろ
たろ
次にBL短編集
最初はめっちゃ表現が気持ち悪かったよ(見返した)
今はまだだいぶマシになってるね、うん!笑
ただいま現在進行形でリクエストのやつ書いてます!楽しい!
リクエストまだまだ募集してるんで気が向いたらリクエスト
してってね!主が喜ぶよ!
たろ
たろ
最後に恋人育成計画
夢だよ!夢なんだよ!!!見て!

最初のはストーリー性皆無のガチ小説で
それが完結したので短編集とかしてます
推しとイチャイチャできるかもね( 'ཫ' )
リクエストまってるで
たろ
たろ
まぁこんな感じっすね
たろ
たろ
気が向いたら見てくれるととても嬉しい👌(*ó▿ò*)
たろ
たろ
ではここら辺で!ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ