第51話

51
2,185
2020/07/09 07:06
7年後

私はアメリカの大学に進学。
まぁ学秀について行ったんだけどね。
そして今は企業するらしいから準備をしている
今日はお手入れする日だから
校舎に飛行機乗って戻ってきた
若菜あなた
あ、みんな〜遅れてごめんね
前原陽斗
若菜じゃん!アメリカだっけ?
若菜あなた
まぁね
みんなと一緒にお手入れして
雑談をする
若菜あなた
あかりは朝ドラ女優だっけ?
茅野カエデ
まぁね!
若菜あなた
渚くんとはどんな感じ…?
こっそり聞く
茅野カエデ
特になんにもないよ
若菜あなた
へぇ…なんか残念
原寿美鈴
あれ…あなた、その指輪
あ…外し忘れてた…まぁいいか
すみれの声にみんな気づく
矢田桃花
もしかしてあなたちゃん結婚したの…!?
若菜あなた
…うん。式はまだだけどね。落ち着いたらしようってなってる
前原陽斗
へぇ〜どこですんの?
若菜あなた
日本かな…?向こうじゃ私の呼びたい人達は呼べないもん!みんな誘うよ!
片岡メグ
ほんと!?楽しみにしてるね
前原陽斗
若菜ドレス似合いそうだなってかアメリカで働くのか?
若菜あなた
うん。
矢田桃花
凄いね!
矢田桃花
何日ぐらい日本にいるの…?
若菜あなた
1週間かな
いろいろみんなと会う予定だし
楽しみだな

色んな人と再会をして
また新しい生活が始まる
大丈夫、なんとかなる。
ずっと楽しい生活が待ってるはず







これからは本編に書いてないのを書きます
時系列はバラバラです

プリ小説オーディオドラマ