第30話

30
2,319
2020/07/09 07:04
当日
1番初めはミスコンに向かう
挨拶とかだけどね
それが終わったら店が開く
それで最終日の夕方発表
それまでが投票
矢田桃花
どきどきしてきたぁ〜
若菜あなた
そうだよね!ほんと耐えれるかな…
矢田桃花
大丈夫!あなたちゃんなら!
若菜あなた
ありがとう。
前原陽斗
A組男子は誰出るんだ?
若菜あなた
聞いてないけど…
矢田桃花
浅野くんかなぁ…?
前原陽斗
浅野じゃなかったら榊原?
若菜あなた
榊原だったらたえれねぇ
前原陽斗
まぁ…な
会場にはいる
あ、学秀だ。良かった。
若菜あなた
それじゃあ私あっちだから
前原陽斗
おう!がんばれよ
若菜あなた
2人ともがんばってね
まぁ話すことと言ったらたいしてないけど
荒木
それでは3年A組からです
ミスターコンからだし暇だなぁ
浅野学秀
それじゃあ行ってくるよ
若菜あなた
うん、がんばれー

3年は全クラス強制参加
1.2年は自由参加だし
あんまり参加してないな
ミスターコンはすぐ終わったから向かう
若菜あなた
こんにちは3年A組の若菜あなたです。
ミスコンは3度目の参加です。
A組では2日目の14時からバンドグループのjumpingの皆さんと一緒にギターを弾きます!
あとE組では新鮮な山の食材が味わえますよ!
是非どちらも来てみてくださいね!
これでいいや
全員の発表が終わったのでとりあえずE組に戻る
前原陽斗
お疲れ様。とりあえず開店準備だな
若菜あなた
そうだね
初日はぼちぼちだった
そして沖縄のホテルであったゆうじくん?だっけその子がきて渚(ちゃん)が対応してた
すると見覚えのある高校生がやってきた
杉野友人
…修学旅行の高校生!
赤羽業
また女子でも拉致るつもり?
そんなつもりはないとかいってるけど
私たちに害を与える気なのは間違いがなかった
でもビッチ先生のお陰で無事問題は無かった
ひなと
あなた〜
若菜あなた
ひなとくん!わざわざ山奥まで大変だったでしょ?
ひなと
うんん僕つよくなったもん!
若菜あなた
そうだね。ひなとくんつよくなったもんね!
さくらちゃん?は渚くんにベッタリ
惚れたな…多分
翌日はゆうじくん?の口コミで大賑わい
茅野カエデ
あなた、12時半だよ!13時に着くんじゃなかったっけ?
リハとかあるからだ!
若菜あなた
そうだね!行ってくる!
ギターを背負ってとりあえず向かう
Maica
あら、貴方が副会長さん?
この人は…あ、ボーカルのまいかさんだ!
若菜あなた
はい!
Runa
わぁ可愛いなぁ〜
ミスコンの子でしょ?
若菜あなた
まあ…参加はしてます
とりあえず練習をする
Maica
いい出来だね。これなら心配ないよ
衣装は貸してもらった
そして14時!私たちの時間だ!

プリ小説オーディオドラマ