第25話

25
2,368
2020/07/09 07:03
そして約束の2週間の最終日
松方さんには満足して貰えた
ひなと
おねいちゃん!
園の外にひなとくんと男の子達がいた
ひなと
この前のテスト!満点だったよ!それに、みんなと仲良くなれたんだ!
男の子
ひなとめっちゃサッカー上手いんだぞ!
それに勉強も出来るし!
ひなと
そんなことないよ…///
ひなとくんの頭を撫でる
ひなと
…!?
若菜あなた
おめでとう。テスト満点。
ほんとにひなとくん頑張ってたもんね!これからもひなとくんなら大丈夫だよ!
ひなと
うん!

でも…それはテスト前日だった


テスト勉強は一応夜してたから問題は無いはず
2位は厳しいかもだけど1桁は大丈夫でしょ



そんなことを思いながらテストに向かった
そしてテストが返却
(体育祭は中間の後にします。ごめんなさい)
あ、2位…!
赤羽くんと同率か…!
そんなことを思いながら帰ろうとしていると
あれ、学秀いるじゃん…って渚くん達絡まれてるし…!
近づいて聞く限り
順位がどうのこうの言ってるし…
榊原
この学校では成績が低いものは上に逆らえない
若菜あなた
へぇ〜そうだね。
この学校じゃ学力だねぇ〜
杉野友人
若菜!
5英傑(学秀以外)が睨みつけてくる
若菜あなた
じゃあ5英傑さん。私の命令には逆らえないんですね?あ、もちろん学秀は関係ないからね!
若菜あなた
うーんそれじゃあどうしよっかなぁ…。
まぁ君たち4人はE組に対して何もしないとかにしよーかなぁ?
荒木
なんだい。若菜。E組の味方か…?
若菜あなた
味方って言うか…仲間なんで。
若菜あなた
それに今回は私と赤羽くんだけだよ?本気で戦ったの。次は全員本気で仕上げるから。まぁ任務なんで!
4人達は黙ってる
赤羽くんが後ろから近づいてきた
赤羽業
ほら、渚くんたちいこー。
あ、若菜ちゃんも!
若菜あなた
う、うん!
若菜あなた
それじゃあね。
期末楽しみにしてるよ

プリ小説オーディオドラマ