第8話

7 nori side
1,051
2018/05/02 10:11
あれから、めっちゃ色んなこと話して、

あなたちゃんは、

高校生ってこと。

和歌山に住んでるってこと。

YouTubeが好きってこと。

とか、まぁ色んなこと知れたわけ。
せーぎ
せーぎ
あ、今度さ、またオフ会しようと思ってるんだけど、どこがいいかな?
きょーへい
きょーへい
地方まわりたいよね
ノリ
ノリ
大阪!
たーぼー
たーぼー
まぁ、東京の次は大阪だよな
せーぎ
せーぎ
そーだな
大阪にするか
あなたちゃんにすぐ報告っ!!!笑

~LINE~
ノリ
ノリ
あなたちゃん!
今度のオフ会、大阪に決まったよ!
自分
自分
ほんとですか!?
ノリ
ノリ
来れる?
自分
自分
はい!
大阪だったら行けます!
ノリ
ノリ
おーけー笑
自分
自分
でも、チケット当たるかわからないですし…
ノリ
ノリ
あ!そのことなんだけど、トークとかって言うよりかは、写真撮影とか握手とかサインとかできるだけ皆と交流したいって話になって
ノリ
ノリ
人数何人でもOKなんだよね!
自分
自分
そーなんですか!?
ノリくんに会えますね(>_>)
ノリ
ノリ
そーだね!
自分
自分
嬉しいです💓
当日が楽しみだ♫

プリ小説オーディオドラマ