第9話

8 you side
987
2018/05/06 22:27
とうとうオフ会当日。

はやくノリくんに会いたい。

一目見るだけでもいいから。




そして、会場に着いた。

といっても、広めの公園で、

皆とラフな感じで交流するみたい。

結構皆集まってるなぁ




みんながザワザワし始めたと思ったら、

STメンバーが出てきて

オフ会が始まった。
せーぎ
せーぎ
皆さん、今日は来てくれてありがとうございます!
だいき
だいき
ありがとう!
せーぎ
せーぎ
えー、今回のオフ会なんですけども、
せーぎ
せーぎ
皆さんは、この公園内に広がっていただいて、僕らが交流しに行きます!
せーぎ
せーぎ
交流が終わったら、そのまま解散というように、なってます。
せーぎ
せーぎ
では、さっそくオフ会始めましょう!
みんな、大変そうだな、、、

私は、最後の方でいっか。

気長に待とう。




私は、近くにあるベンチに腰掛けた。

プリ小説オーディオドラマ