第4話

(´・ω・`)
27
2019/01/27 22:37
作者
作者
こんばんはぁぁ()
作者
作者
主ね、青春のやつ作ろうとしてるんだけど恋愛と要素入るかもしれない。
作者
作者
そして題名?的なやつが全然思いつかない(´・ω・`)
作者
作者
ストーリー自体考えてないわ()
作者
作者
今のところは、

貴方達は信じてくれるの?
作者
作者
もう1つは

ねぇ…どうして?
作者
作者
えーとですね、どちらともいじめガは入っておりますね

リア友&これ見てる方にアンケートを撮りたいと思います
作者
作者
1個目はあなたさんがトロイ病というのを持っていることです
作者
作者
もう1つはただ単にいじめられる生活
作者
作者
まぁ、2つともすとぷりさんに助けられるけどね()
作者
作者
1個目のやつは自己紹介とプロローグ?にトロイのことについて打ちます?
作者
作者
そんくらいですかね
作者
作者
そんじゃ
作者
作者
あ、翌日の時は翌日のアマギフ使いますwww
作者
作者
今度こそ
作者
作者
バイバイ
作者
作者
(o'∀'o)ノ))マタネ-
作者
作者
コメントする時は 貴方達は信じますか?を1で
作者
作者
もう1つは2と

プリ小説オーディオドラマ