第7話

自分の中でハマってるの
22
2019/02/06 09:06
作者
作者
どもども!ねむるです
作者
作者
最初ね
作者
作者
あの公式放送の
作者
作者
なーくんが、パリピ事件であったやつで
作者
作者
あの…?
作者
作者
すい!すい!すい!あ、すいすいすい!
作者
作者
ってやつめっさハマってるんですwww
作者
作者
ころちゃん飲まなきゃいだっちゃ〜
作者
作者
授業中に頭に流れるwww
作者
作者
集中できないと☆
作者
作者
そしてすとぷりさんの皆さん!!
作者
作者
アルバム何枚くらい買いますか!?
作者
作者
握手会あったら絶対行きたい‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
作者
作者
けど僕は何気に行けない民
作者
作者
‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
作者
作者
‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
作者
作者
だって…‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
作者
作者
親が…‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
作者
作者
確かにしょうがないんだよ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
作者
作者
ライブ行けたとしたらどういうのが必要なのか教えて欲しいのです
作者
作者
てかうしさせさんのライブも行きてぇ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
作者
作者
グッズはすとぷりのやつで我慢しなさいって言われました‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
作者
作者
小説は1日1回か2回出そうと思います!
作者
作者
それではおつねむ
作者
作者
ヾ(・д・。)マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ