第115話

114
5,378
2020/12/16 11:23
松川一静
松川一静
ほんとだ、マジでいるじゃん‪w
天童(なまえ)
天童あなた
岩ちゃん、マッキー、まっつんおはざっす
及川徹
及川徹
及川さんは???
天童(なまえ)
天童あなた
あっ、はい、
国見英
国見英
あ、あなた
天童(なまえ)
天童あなた
くにみんやほ
及川徹
及川徹
だんだん及川さんの扱い雑くなってない?
天童(なまえ)
天童あなた
気の所為ですよ
花巻貴大
花巻貴大
あのさ、ちょっと待てくんね?
及川徹
及川徹
そういえばそうだね
及川徹
及川徹
色々ツッコミどころ多すぎない??
天童(なまえ)
天童あなた
どこがですか?
及川徹
及川徹
まずなんであなたちゃんがいるの?
天童(なまえ)
天童あなた
この合宿の間だけ音駒のマネすることになったからですかね
岩泉一
岩泉一
どんだけマネージャーやってんだ
天童(なまえ)
天童あなた
どんだけってそんなにマネしてますかね
及川徹
及川徹
ねぇ、何処のマネがメインなの?
及川徹
及川徹
ユース?烏野?白鳥沢?音駒?
天童(なまえ)
天童あなた
nowは音駒ですけど
天童(なまえ)
天童あなた
中心はユースと烏野ですかね
天童(なまえ)
天童あなた
白鳥沢は暇な時に手伝いとして行ってるぐらいなんで
天童(なまえ)
天童あなた
てか、今日沙矢いないって言ってましたね
及川徹
及川徹
あー、手伝ってくれるって言ってくれたんだけど颯太くんに連れてかれたね
国見英
国見英
そういえば駅の近くに新しいカフェ出来たからまた行こ
天童(なまえ)
天童あなた
それちょうど言おうと思ってた!
及川徹
及川徹
え、ちょ、またって何??
天童(なまえ)
天童あなた
この前も2人でスイーツ食べ放題行ってきました
及川徹
及川徹
え?
花巻貴大
花巻貴大
及川はこの前2人とかキツいって言われてたのに‪w‪w‪w
松川一静
松川一静
そういえばそうだったな‪w‪w‪w
及川徹
及川徹
まっつんとマッキー何笑ってんの!?
天童(なまえ)
天童あなた
てか、そろそろアップさせてもらってもいいっすかね?
岩泉一
岩泉一
そうだな
岩泉一
岩泉一
あっちのハーフ使っていいぞ
天童(なまえ)
天童あなた
ありがとうござます!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、今日、音駒が勝つので
天童(なまえ)
天童あなた
把握おなしゃす^^
松川一静
松川一静
おーおー、急に煽るねぇ
天童(なまえ)
天童あなた
今日は音駒が青城をボコボコにしますし、もうすぐあるIH予選では烏野が青城をボコボコにしますからね
天童(なまえ)
天童あなた
まぁ、今回こそ若利くん率いる白鳥沢に勝つって言うなら音駒には余裕で勝つって言えますよね?
及川徹
及川徹
やっぱ君達兄妹の煽り方は凄く腹立つ☆
天童(なまえ)
天童あなた
そりゃどーも^^
花巻貴大
花巻貴大
うわすっげぇ似てる‪w‪w
及川徹
及川徹
まぁ、この練習試合は絶対青城が勝つって決まってるから大丈夫だよ
天童(なまえ)
天童あなた
なら、楽しみにしてますね

プリ小説オーディオドラマ