第234話

232
2,264
2021/05/12 10:00


春高宮城県代表決定戦 2日目
???
ちーす
天童(なまえ)
天童あなた
あ、嶋田さんこんにちは
谷地仁花
谷地仁花
こんにちは!
谷地仁花
谷地仁花
お一人ですか?
嶋田誠
嶋田誠
今日は滝ノ上が仕事、午後なら行けるかもって言ってたけど
???
オォー!テンションアガる!
???
こういうの血が騒ぐよねーっ
2人
こんにちは!
嶋田誠
嶋田誠
誰かに似てる……?
田中冴子
田中冴子
どーも龍之介がいつもお世話になってます!姉の冴子です!!
田中冴子
田中冴子
ヒール履いてもこれだけ身長差あるとかあなたちゃんデカすぎ!
天童(なまえ)
天童あなた
どうも、?
田中冴子
田中冴子
これからどこと試合すんの?
谷地仁花
谷地仁花
和久谷南高校です!
天童(なまえ)
天童あなた
今回結構気合い入れないと駄目だと思います…
嶋田誠
嶋田誠
どうかしたの?
天童(なまえ)
天童あなた
私の感覚の話なんですけど、この和久南てチーム
天童(なまえ)
天童あなた
多分、烏野ウチと相性悪いです
天童(なまえ)
天童あなた
烏野は"自分らのペースを護りつつ、こちらの隙を伺って適切に対処してくる相手を苦手としてる"青城や音駒みたいなタイプが苦手なんで
天童(なまえ)
天童あなた
和久南は正にそのタイプなんで
嶋田誠
嶋田誠
マジか………

ピーッ










谷地仁花
谷地仁花
あ、ブロックアウト…!
天童(なまえ)
天童あなた
中島猛、あの1番、今の県内ではかつての小さな巨人にプレースタイルが1番似てます
天童(なまえ)
天童あなた
今回の場合、次世代小さな巨人達による空中戦よりも、正に土台対決ってところですかね
嶋田誠
嶋田誠
土台対決……確かにな









谷地仁花
谷地仁花
またブロックアウト!
天童(なまえ)
天童あなた
上がってる!
嶋田誠
嶋田誠
ラスト返せーっ!
カッ、
3人
いよーっし!!
嶋田誠
嶋田誠
って、アレ?
田中冴子
田中冴子
え、何どうしたの?!
天童(なまえ)
天童あなた
接触しました
天童(なまえ)
天童あなた
ラストボール返した直後に田中さんとキャプテンが激突
天童(なまえ)
天童あなた
大地さんが結構な勢いで顔を打ったように見えました
天童(なまえ)
天童あなた
ちゃんと立って歩けてますが
天童(なまえ)
天童あなた
脳震盪を起こしてたら危険なのでこの試合は戻って来れないと思います
天童(なまえ)
天童あなた
私下行ってきます
谷地仁花
谷地仁花
私が行くのであなたちゃんはここで!
天童(なまえ)
天童あなた
え、
谷地仁花
谷地仁花
菅原さんが見てないところであなたちゃんは走ることあるからって!
天童(なまえ)
天童あなた
ンウイッス

プリ小説オーディオドラマ