第9話

はち
13,727
2020/12/21 04:49
天童(なまえ)
天童あなた
(あっ帰りスーパー寄って帰ろ)
天童(なまえ)
天童あなた
今日皆うち来るのかな........
天童(なまえ)
天童あなた
お兄にLINEしよ

【LINE】
天童(なまえ)
天童あなた
💬ねぇ、お兄
天童覚
天童覚
💬ナニ〜?
天童(なまえ)
天童あなた
💬返事はや
天童(なまえ)
天童あなた
💬まぁいいや
天童(なまえ)
天童あなた
💬今日って白鳥沢の皆家にご飯食べにくゆ?
天童覚
天童覚
💬くゆとか可愛い♡
天童(なまえ)
天童あなた
💬誤字っただけだから
天童覚
天童覚
💬ちょっと皆に聞いてみる〜
1分後
天童覚
天童覚
💬来るって〜
天童(なまえ)
天童あなた
💬一応聞くけど何人くる?
天童覚
天童覚
💬俺も含めて7人かな〜
天童(なまえ)
天童あなた
💬あれ何時も6じゃなかったっけ
天童覚
天童覚
💬1人新1年連れてくから〜
天童(なまえ)
天童あなた
💬了解
天童覚
天童覚
💬早めに帰るね♡
天童(なまえ)
天童あなた
💬ん
白鳥沢side
天童覚
天童覚
ねぇ見てこれ!
白布賢二郎
白布賢二郎
どうしたんですか?
白布賢二郎
白布賢二郎
あなたのことですか?
天童覚
天童覚
そだよ、あなたの事だよ〜!
白布賢二郎
白布賢二郎
あなたがどうしました?
天童覚
天童覚
ほらこれ見て
天童覚
天童覚
「今日って白鳥沢の皆家にご飯食べにくゆ?」
天童覚
天童覚
だって〜
白布賢二郎
白布賢二郎
ん゛ん゛ッッ
???
その人が話してる妹さんですか!?
天童覚
天童覚
そだよ〜
???
会うの無茶苦茶楽しみです!
白布賢二郎
白布賢二郎
お前会ってすぐ昇天するなよ?
???
か、覚悟してます?
あなたside
天童(なまえ)
天童あなた
今日のご飯は何にしようかな〜
天童(なまえ)
天童あなた
久しぶりにハヤシライスにしよ
天童(なまえ)
天童あなた
ならいるのはこれとこれと〜
天童(なまえ)
天童あなた
あっ、チョコアイスが安くなってる
天童(なまえ)
天童あなた
今日お願い聞いてくれたし、
天童(なまえ)
天童あなた
たまにはいっか
天童(なまえ)
天童あなた
よしっ、これでいいやっ

<合計◯◯◯◯円です
天童(なまえ)
天童あなた
えっと、5000円で!
<5000円のお預りですね〜
<またのご利用をお待ちしております
天童(なまえ)
天童あなた
あー、少し暗くなってきたや
天童(なまえ)
天童あなた
早くかえーろっ
もぶ
ねぇ、君これから暇?
テクテク
もぶ
そこの白髪の君だよ〜
天童(なまえ)
天童あなた
えっ、私?
もぶ
そうそう!
天童(なまえ)
天童あなた
えっと何か?
もぶ
これからご飯でも食べに行かない?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、そーゆーのいいんで
もぶ
そんなこと言わずにさ〜
ガシッ
天童(なまえ)
天童あなた
あの〜手、離してもらえません?
もぶ
はい、いいよ〜とか言って離す奴なんていないでしょ‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
だるっ
もぶ
あ゛ぁ?
天童(なまえ)
天童あなた
何?やんの?あ?
もぶ
はっ、JKが俺らみたいな男に勝てるわけねぇじゃん‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
やったるわ
???
あ〜、俺の彼女に何手出してるんですか?
天童(なまえ)
天童あなた
(ん?)
もぶ
チッ
もぶ
彼氏持ちかよ
テクテク
天童(なまえ)
天童あなた
あ、助けていただき有難うございます?
???
いえいえ〜
???
それにしても君可愛いね☆
???
LINE交換しない?☆
ドカッ
???
痛いよ岩ちゃん!
???
何してんだよこのくそ川!!!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、えっと、一応その人今助けてくれたんで殴らないであげてください
???
一応って及川さん泣いちゃう☆
天童(なまえ)
天童あなた
そのジャージ青葉城西ですね
天童(なまえ)
天童あなた
それに及川さんって
天童(なまえ)
天童あなた
え、あの及川徹ですか?
及川徹
及川徹
えっ、知ってくれてるの!?

プリ小説オーディオドラマ