第68話

ろくじゅうなな
6,871
2020/10/18 12:03
天童(なまえ)
天童あなた
教科書見せて?
五色工
五色工
どうぞ!
天童(なまえ)
天童あなた
えっと、因数分解とかは...............
天童(なまえ)
天童あなた
そんなにテスト難しかった?
白布賢二郎
白布賢二郎
五色、テスト見せろ
五色工
五色工
ど、どうぞ
天童(なまえ)
天童あなた
賢二郎クン私にもてすとどんなんか見せてくれる?
白布賢二郎
白布賢二郎
これ
天童(なまえ)
天童あなた
........こんな簡単なの解けなかったの?
五色工
五色工
ー( '-' )ー>グサ
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあプリント今日中に作って明日渡すからそれやればテスト大丈夫だと思うよ
五色工
五色工
プリント?
天童覚
天童覚
あなたはテスト対策のプリントを作ってくれるんだよ〜
天童覚
天童覚
問題とか解説、ポイントとか載せてくれるから超絶役に立つ!
五色工
五色工
おぉ、なんかすごい!
天童(なまえ)
天童あなた
とりあえずご飯作るけど皆食べてくよね?
瀬見英太
瀬見英太
じゃあ食べていこかな
天童(なまえ)
天童あなた
りょ




食べる部分カットしてご飯食べ終わりましたっ()
牛島若利
牛島若利
そろそろ帰るぞ
天童(なまえ)
天童あなた
またね〜
五色工
五色工
あなたさんお願いします!
天童(なまえ)
天童あなた
いよよ、任せて〜
天童覚
天童覚
またね〜
白鳥沢
また明日
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあお兄食器洗うのおなしゃす
天童覚
天童覚
了解〜
天童(なまえ)
天童あなた
パソコン取ってくるね〜
取ってきましたっ
天童(なまえ)
天童あなた
えっと、因数分解の所だよね
💻ヾ(・・*)カタカタ
天童覚
天童覚
こういう時だけ眼鏡かけてるよね〜
天童(なまえ)
天童あなた
普段コンタクトってわけでもないけどね‪w
天童(なまえ)
天童あなた
ごく稀にかけてるだけだしな〜
天童覚
天童覚
眼鏡かけてるあなたも可愛い♡
天童(なまえ)
天童あなた
ん、ありがとー
天童覚
天童覚
昨日話してたリベロとかに会えた?
天童(なまえ)
天童あなた
そうそう、そのリベロの人さ知り合いだった
天童覚
天童覚
知り合い?
天童(なまえ)
天童あなた
うん、中学の時の先輩
天童覚
天童覚
あなたの中学の時の先輩でリベロ........
天童覚
天童覚
あ、千鳥山の西谷って子!
天童(なまえ)
天童あなた
そーそー、ノヤっさん
天童覚
天童覚
もっと違うところに行ったのかと思ってた〜
天童(なまえ)
天童あなた
お兄ノヤっさんに興味無いでしょ‪w
天童覚
天童覚
まぁね〜
天童覚
天童覚
面白い奴だっらいいけど〜
天童(なまえ)
天童あなた
私からしたら面白いけどお兄にとったら違う分類の面白いだからね〜
天童(なまえ)
天童あなた
お兄からしたら多分うちの学校の変人コンビの方が好きそうだけどね
天童覚
天童覚
変人コンビ?
天童(なまえ)
天童あなた
うん、最高のコンビだよ
天童覚
天童覚
どんな奴なの〜?
天童(なまえ)
天童あなた
それはお兄の目で見てほしいから私は何も言いませーん
天童覚
天童覚
えぇ〜

プリ小説オーディオドラマ