第159話

157
4,277
2021/01/25 12:00
澤村大地
澤村大地
____って言う感じで練習をする
澤村大地
澤村大地
とりあえずアップ始めるぞ
烏野
はい!
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあ私ドリンク作ってきますね
清水潔子
清水潔子
なら、仁花ちゃんも一緒にドリンクお願いできる?
清水潔子
清水潔子
私はタオルとゼッケンの準備するから
谷地仁花
谷地仁花
了解であります!














天童(なまえ)
天童あなた
仁花はドリンク作り慣れてきた?
谷地仁花
谷地仁花
うん、だいぶ慣れたかな
天童(なまえ)
天童あなた
あ、あと、この合宿中は私から離れないでね
谷地仁花
谷地仁花
え、あ、わ、分かりました!
谷地仁花
谷地仁花
・・・あなたちゃんは私と違って優しくて強くて羨ましいな
天童(なまえ)
天童あなた
えっ!?
谷地仁花
谷地仁花
ご、ごめん!!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、いや、謝らないで‪w‪w
谷地仁花
谷地仁花
じゃあなんで今驚いたの?
天童(なまえ)
天童あなた
私って優しくも強くもないからさ‪
天童(なまえ)
天童あなた
強がってるだけだよ私は‪w‪
谷地仁花
谷地仁花
そうは見えないけど…
谷地仁花
谷地仁花
あ、ご、ごめん!!
天童(なまえ)
天童あなた
隠してる私は弱虫で泣き虫でネガティブで、何よりも誰よりも自分が嫌い
谷地仁花
谷地仁花
そうなの?
天童(なまえ)
天童あなた
だから
天童(なまえ)
天童あなた
私は自分が嫌いだからこそ自分と向き合おうって決めた
天童(なまえ)
天童あなた
この天童あなたと言う名の人生は1度きりと限られてるから
天童(なまえ)
天童あなた
少しずつ好きな自分に近づく為にゆっくり前を向くって言うのが私の最適解!
谷地仁花
谷地仁花
か、かっこいい!!
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあ、仁花も一緒に少しずつ丁寧に頑張ろうZe☆
谷地仁花
谷地仁花
着いてきます!
天童(なまえ)
天童あなた
いや、並んで行こうよ‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ