第44話

よんじゅうさん
8,126
2020/09/28 21:48
天童(なまえ)
天童あなた
え、潔子先輩私変なこと言いましたか?
清水潔子
清水潔子
無意識って凄いね
天童(なまえ)
天童あなた
え?
清水潔子
清水潔子
ふふっ
清水潔子
清水潔子
突然かっこいいなんて言われたら誰でも驚くよ
天童(なまえ)
天童あなた
そうなんですか?←
清水潔子
清水潔子
ん〜、、、
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん
天童(なまえ)
天童あなた
はい?
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんってかわいいね
天童(なまえ)
天童あなた
我が人生に一片の悔いなし_:(´ω`」 ∠):_
清水潔子
清水潔子
ほら、それだよ
清水潔子
清水潔子
突然言われたら恥ずかしいでしょ?
天童(なまえ)
天童あなた
私の場合は潔子先輩ですから恥ずかしいのですけど、
天童(なまえ)
天童あなた
皆さんの場合私なんかで照れますかね?
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんに言われたら破壊力凄いもの(*^^*)
天童(なまえ)
天童あなた
え、なんか恥ずかしい........(´∩ω∩`*)
烏野
(あの二人だけ次元が違う気がする...)
<🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
澤村大地
澤村大地
誰かの携帯なってないか〜?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、私っすね
澤村大地
澤村大地
電話なら出てもらって構わないからな〜
天童(なまえ)
天童あなた
ありがとうございま........
天童(なまえ)
天童あなた
ブチッ(電話を切った)
菅原孝支
菅原孝支
切っていいのか?
天童(なまえ)
天童あなた
切った方がいい相手でしたからね☆
日向翔陽
日向翔陽
どんな相手だよ!
天童(なまえ)
天童あなた
どうせしょうもない内容なら出ない方が早いじゃん?
月島蛍
月島蛍
相手の人可哀想だネ
天童(なまえ)
天童あなた
え、そんなことないよ?
ピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッ
天童(なまえ)
天童あなた
うぁぁぁぁ!!!
天童(なまえ)
天童あなた
うっさいねん!
天童(なまえ)
天童あなた
なんでそんなうちに連絡入れるか!?
天童(なまえ)
天童あなた
どうせしょーもないことなんやから違う人に聞いてもらえばええやん!
烏野
関西弁........?
天童(なまえ)
天童あなた
(; ・`д・´)ハッ
天童(なまえ)
天童あなた
その、えーっと、、、
天童(なまえ)
天童あなた
あの知り合い以上仲間未満の人?が
烏野
(知り合い以上仲間未満の人ってなんだ?)
天童(なまえ)
天童あなた
その関西の人なんでその人相手だとつい関西弁になっちゃうんすよね
山口忠
山口忠
あなたって凄く交友関係広いよね
天童(なまえ)
天童あなた
え、そう?
<🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
菅原孝支
菅原孝支
またあなたの電話?
天童(なまえ)
天童あなた
あっ、はい、まぁすぐ切りますけどね
天童(なまえ)
天童あなた
って、あれ、しらすからだ
烏野
え、しらす?
誰か分かりますよね?By作者
天童(なまえ)
天童あなた
すみません、瞬間電話出ますね
澤村大地
澤村大地
おう
天童(なまえ)
天童あなた
もしもs(((
📞<ねぇ、あなた今どこ?
天童(なまえ)
天童あなた
今?今は青城との練習試合終わってバス乗って帰ってるとこだけど
📞<じゃあ烏野で待ってるから
天童(なまえ)
天童あなた
え、どゆこと?
📞<あなたの好きそうなケーキ屋見つけたから一緒に行こうと思って
天童(なまえ)
天童あなた
あ、行きます。勿論行きます。
天童(なまえ)
天童あなた
ちなみにお兄達は?
📞<誘ってない。たまにはあなたと2人がいい
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあこれは私と賢二郎クンの秘密かな?
烏野
(名前呼び?........賢二郎クンって誰だ?)
📞<っはぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁ
天童(なまえ)
天童あなた
ちょ、どした?
📞<久しぶりの賢二郎呼びッッッ
天童(なまえ)
天童あなた
あーね?
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあまた後で
📞<ん

ブチッ(切った音)
菅原孝支
菅原孝支
ねぇあなた
天童(なまえ)
天童あなた
どしました?
菅原孝支
菅原孝支
今の賢二郎?とか言う人って誰?
烏野
(ナイス菅さん!)
天童(なまえ)
天童あなた
んとね、お兄の友達っていうか後輩の人って感じかな?
菅原孝支
菅原孝支
じゃあしらとr(((
天童(なまえ)
天童あなた
す、すがさんッッッ!
菅原孝支
菅原孝支
あ...(そういえば言わない方がいいんだっけ)
田中龍之介
田中龍之介
スガさん?どうしました?
菅原孝支
菅原孝支
いや、なんでもない‪w









    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
サクシャ
サクシャ
登場するの久しぶりじゃない?!
サクシャ
サクシャ
そして珍しく朝投稿♡(((
サクシャ
サクシャ
なんかね、投稿しよかな‪〜って気分だった!()
サクシャ
サクシャ
あ、夜も投稿するんで本日は2本立てでお送りします☆
サクシャ
サクシャ
それでは行ってきます!&お疲れ様!

プリ小説オーディオドラマ