第102話

101
5,969
2020/12/03 11:53
天童(なまえ)
天童あなた
(やっぱ全体的にレシーブ上手いな.....)
天童(なまえ)
天童あなた
(にしてもけんみゃくんいい感じにちょくちょくサボってやがるZe)
天童(なまえ)
天童あなた
(クロとか海さんとかブロック上手いけど若利くんとか相手になると余裕で弾き飛ばされるよな、あれ)
天童(なまえ)
天童あなた
(いや、若利くん相手なら誰でも基本は吹っ飛ばされるわ)
天童(なまえ)
天童あなた
(犬岡くんのブロック相手を捕まえるような感じだからうちの日向捕まるんじゃね?)
天童(なまえ)
天童あなた
(あと、ノヤっさんも上手いけどやくっさん反射神経凄く良いな)
天童(なまえ)
天童あなた
(んー、、、全体的に体力と筋肉がもっとほしいな)
天童(なまえ)
天童あなた
(犬岡くんとか虎とかは筋肉ある方だな)
天童(なまえ)
天童あなた
(ただ、虎は田中先輩と同じで体力が無くなったりムキになったりすると打ち方雑くなるな、あれは)
天童(なまえ)
天童あなた
(知らんけど((()
天童(なまえ)
天童あなた
(気になるところ結構あるなぁ...)
天童(なまえ)
天童あなた
(こんなの青城との練習試合楽しみでしかないじゃん!)
天童(なまえ)
天童あなた
(及川さんとかなんて特に若利くん倒したいなら音駒なんて余裕で倒してもらわなきゃっしょ!)
天童(なまえ)
天童あなた
(いや、待って?私が見てるのに負けるのシンプルに悔しくね?)
天童(なまえ)
天童あなた
(自分が全力で考えたのをやられるってなるとなぁ........)
天童(なまえ)
天童あなた
(うぬん)
天童(なまえ)
天童あなた
(てか岩ちゃんのスパイクほんッッッッッッと好きだわ)
天童(なまえ)
天童あなた
(そこまでのセットアップもかっこいいんだよッ)
天童(なまえ)
天童あなた
(及川さんほんとすげぇよ)
天童(なまえ)
天童あなた
(流石大王様だよ)
天童(なまえ)
天童あなた
(最近のセッターって全体的に凄くね?)
天童(なまえ)
天童あなた
(うちの影山とスガさん、青城の及川さん、白鳥沢の賢二郎とセミセミ、稲荷崎の侑と治、そして音駒のけんみゃくん)
天童(なまえ)
天童あなた
(けんみゃくんは相手を操るのが上手いタイプだよね)
天童(なまえ)
天童あなた
(ツッキーは先を読んでるけどそのもう1つ先をけんみゃくんは読むんだろうな)
天童(なまえ)
天童あなた
(ッッッはaaaaaaaa)
天童(なまえ)
天童あなた
(セッターだけじゃなくてブロッカーもスパイカーもリベロも凄い人最近マジで多くね?)
天童(なまえ)
天童あなた
(妖怪世代モンスタージェネレーションだな)
天童(なまえ)
天童あなた
(って違うわ、今音駒見てるんだよ)
天童(なまえ)
天童あなた
(気付いたら全然違うこと考えとったじゃんかよ)
天童(なまえ)
天童あなた
(いや、バレー関係だし間違ってはないのか)
天童(なまえ)
天童あなた
(ふぁっ)
天童(なまえ)
天童あなた
(もう考えること放棄しようかな()
天童(なまえ)
天童あなた
(それ私がしたらダメなことじゃん)
天童(なまえ)
天童あなた
(わぁ( ᐙ ))
???
........ーい........おーい
天童(なまえ)
天童あなた
くぁw背drftgyふじこlp:@:「」
???
大丈夫か〜?‪w
天童(なまえ)
天童あなた
あ、やくっさん
夜久衛輔
夜久衛輔
もうすぐここ出て宿に移動するぞ?
天童(なまえ)
天童あなた
え、マジすか
天童(なまえ)
天童あなた
私今何してました?
夜久衛輔
夜久衛輔
ボトルとか洗ってきた後ノート見てずっと固まってたぞ?
天童(なまえ)
天童あなた
え、すみませんしたッッッ
夜久衛輔
夜久衛輔
謝らなくて大丈夫だよ‪w
天童(なまえ)
天童あなた
優しいッッッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なーに話してんの〜?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、クro(((んん゛...トサカ先輩
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんで言い直したの?合ってたよね?
天童(なまえ)
天童あなた
え、何がですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今日1日思ったんだけどあなたちゃんって特殊だよね
夜久衛輔
夜久衛輔
それは俺も少し思ったな
天童(なまえ)
天童あなた
特殊ですか?
天童(なまえ)
天童あなた
よく言われま......................すね
2人
言われるんだ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
昼なんて
📱<「まって?え、?無気力で?あんなに可愛いとかある?辛ッ、あ、違うわ。無気力だから可愛いんだ。納得したわ。うん」
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ほら‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
何しれっと動画撮ってるんですか?
天童(なまえ)
天童あなた
あんな強い無気力と出会えて私は死んでもいいと思いました
犬岡走
犬岡走
そんな簡単に死んだらダメだよ!
芝山優生
芝山優生
そうだよ!
天童(なまえ)
天童あなた
あと、ずっと思ってたけど犬岡くんと芝山くんは天使かな?可愛いな!好きかよ!好きだわッ
2人
え?えっ、え?
天童(なまえ)
天童あなた
かわよッ
猫又監督
猫又監督
お前達バス来たから乗りなさい
音駒
はい!
猫又監督
猫又監督
ほら、天童さんも
天童(なまえ)
天童あなた
あ、はい








サクシャ
サクシャ
さぁ、今日の分投稿しようとした瞬間階段の最後1段踏み外しかけた(((

プリ小説オーディオドラマ